2009年03月26日

お知らせ 5

急な話ですが、今月いっぱいで転勤が決まり、明日引越しをすることになりました。
行き先は地元方面なのですが、諸事情によりしばらくの間ネット環境がなくなります。
いつというお約束ができない状況なので、当面の更新をお休みします。

思い起こせば、2005年7月にスタートしたこのブログ、3年8ヶ月も続きました。
開設した当初を思えばよく続いたな〜と我ながら感心してしまいます(^-^;
仲良くしてくれる皆さん、応援してくれる皆さんのおかげでここまで続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。

「またいつか会える日まで…」
バイクちゃん☆

「さよならだモー(^ー^)ノ~~」
ケイ君☆

「I'll be Back!!」
ちゃり♪

ちゃり一家がいつの日か復活できるようにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月25日

離陸 5

ふう…今日のナデナデも終わったブヒ(´▽`)
終わり♪

そろそろ小腹も空いたブヒ。。。o(゜^ ゜)
お腹空いた…

いざ!
さっ!

テイクオフ!!
飛ぶブヒ♪

飛んでったちゃりが戻ってくるようにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月24日

寝癖 5

あぁ〜眠いブヒ(*´0)ゞ

春だからってちゃり姉ちゃんは頭がボッサボサだし、ケイ君はなんて寝方だブー(〃゜д゜;A

僕はいつも通り蹴られてるだけだモー(><)
眠い☆

これは寝癖じゃなくて、オシャレブヒ(* ̄∇ ̄*)
違うブヒ!

今流行りの無造作ヘアーってやつブヒ( ̄m ̄* )
流行ブヒ♪

似合ってる?
どう?

ちゃりの無造作ヘアー(寝癖)が似合ってると思う貴方はポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月23日

ばら撒き 5

最近、朝まで頑張ってに●をばら撒いてるブヒ( ̄m ̄* )




避難!45
セーフ♪
合挽き☆
片付けて!



ちゃりが変な趣味?を止めてくれるようにポチッとお願いします。

ブログランキング
ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ





2009年03月22日

視線 3

…なんかお尻に視線を感じるブヒ(-ω-;)
ん〜

ちょっと避難(((((・_・;)
ササッ!

もう行ったブヒ?
行った?

とわ君が追いかけてくるブヒ(〃゜д゜;A
来るブヒ…

にっげろ〜!
退散!

ちゃりが無事に逃げ切れるようにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月21日

寝てる間に… 5

ん?何ブヒ?
和室♪

何かフカフカしてるブヒ。。。o(゜^ ゜)
フカフカ♪

あっ☆とわ君が寝てるブヒ(・・。)
寝てる…

…ってことは、今なら掴まれないブヒ( ̄ー+ ̄)
やった♪

わ〜いヾ(〃^∇^)ノ踏み心地最高ブヒ♪
最高♪

奥には何があるかな〜(^ー^* )
奥は…?

さて…起きて掴まれちゃったら困るから( ̄ω ̄;)
さて…

目覚める前に戻るブヒ(* ̄∇ ̄*)
戻ろ☆

目覚める前に無事に戻れるようにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月20日

仕返し

ねえねえ、お姉ちゃ〜んヾ(゜、゜*)

遊ぶモー☆

いきなり何ブヒ( ̄ェ ̄;)
何!?

ねえねえ!

ねえねえ!!

前が見えないブヒ(>_<)
見えない!

今度はこっちからブー♪

くっ付くモー(^ー^* )

これは…逃げるしかないブヒ・・・( ̄  ̄;)
逃げるブヒ!

あっ!逃げるブー!!

またひっくり返されたモー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
合挽き☆

バイクもひっくり返ったブー(>o<")

ちゃり姉ちゃん起こすモー!

…一体何だったブヒ( ̄~ ̄;)
何だったブヒ?

合挽き兄弟にこの前の仕返しをされちゃったちゃりにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月18日

意地悪 4

あっ、お義父さんがいつもより早く来たブヒ☆
あっ☆

そういえば、最近ちゃりが待ってばっかりブヒ。。。o(゜^ ゜)
そうだ!

たまには待ってもらうブヒ( ̄m ̄〃)
ぷぷっ♪

ちゃりが行くまで待ってるブヒ(* ̄∇ ̄*)
どっこいしょ☆

ちゃりが意地悪しないようにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




2009年03月17日

まっしぐら 5

ちゃり最近、ナデナデタイムが待ち遠しいブヒ(´▽`)




あっ!44
ダッシュ
ダッシュ
到着♪



嬉しそうにダッシュしてきてくれるちゃりにポチッとお願いします。

ブログランキング
ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ





2009年03月16日

意味不明 4

まったり中ブヒ♪

まったりする前にケイ君倒れちゃってるブーヾ(--;)

早く起こすモー(><)
まったり♪

はい☆戻したブヒ(*゜▽゜)ノ

珍しくお姉ちゃんが素直だブーw( ̄Д ̄;)w

戻れたモー♪
はい☆

ささっ、もうちょっと向こうに行って…(* ̄∇ ̄*)

えっ!?何するブー( ̄◇ ̄;)

戻してくれるだけで良いモー(〃゜д゜;A
よいしょ☆

じゃあ、ちゃりはコタツに行くブヒ(^ー^* )

ん?何でここまで動かしたブー??

意味不明だモーΣ(・ω・;|||
終わり♪

ちゃりが何をしたかったのか教えてくれるようにポチッとお願いします


ブログランキング


ポチっとお願いします
m(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログへ




相互リンク 登録ブログパーツ カウンタークリスマス素材淡路島 釣り
隊員証
Mail Form
ちゃり一家
++ちゃり++
ちゃり

義父と義母の結婚を機に義母の兄様から譲り受けた女の子。
白黒模様と語尾につく
「ブヒ」が特徴。
☆趣味
・コタツでお昼寝
・ご飯の催促
☆特技
・ぶん投げ
・ホリホリ
・ガジガジ
☆好きなこと
・ご飯全般
・ナデナデ
・ご機嫌ダッシュ


++バイク++
バイク

ちゃりの妹として
2006年11月10日に登場。
キズを負ったお鼻と語尾につく
「ブー」が特徴。
☆最近の悩み
・ちゃりのストレス発散の相手
・常に鼻○そが付いてる
☆特技
・サークル登り


++ケ イ++
ケイ

ちゃりの弟として
2007年1月28日に登場。
ちゃりに似た模様と語尾につく
「モー」が特徴。
☆最近の悩み
・ちゃりに間違われること
・小さすぎて蹴られること
☆特技
・2人のお姉ちゃんに乗ること


++義 父++

このブログの管理人。
ちゃりと出会って
ブログを始めました。
少しでも楽しいネタ作りのために奮闘中。


++義 母++

義父の奥様兼ちゃりのママ。
このブログの読者第一号であり、カメラマン。
自分が休みの日にはネタ提供までしてくれます。

Archives
Recent Comments
ブログランキング
参加しています

ブログランキング


ブログ村
うさぎブログ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ベストプライス
ブログランキング
価格比較はベストプライス

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)