チャリT企画第27回公演「バイセコ」あと2ステージとなりました。もうすぐ終わっちゃうということでヤベーまだ出演者紹介終わってねぇヤベーつーことで、劇団員が5人づつ紹介文を書かなきゃいけなかったんですが大卒担当分の5人の紹介がまだ終わってねぇという、今から紹介する5人の役者さんにはホント申し訳ないです、ごめんなさい。本来なら一人づつ紹介するはずだったんですが、明日で公演終わっちゃうしヤベーヤベー間に合わねぇつーことで一気にまとめて紹介します。

image


まずは岡田一博さん。
もう何度もチャリT企画に出演者し、劇団オリジナルTシャツのデザインや宣伝動画の作成なんかもやってくれるほぼ劇団員みたいな方です。楢原イズムを理解する男。


image


二人目は海老沢英紀さん
男優陣最年長。初参加。お酒が飲めない。すげぇ飲みそうな顔してるのに全然飲めないというギャップびと。僕の早替えを裏で支えるサポーター。マジ感謝。


image


三人目は土田卓さん(弾丸MAMAER)
初参加。年上かと思って接してたら実は年下だった。タクではなくマサルと読む。すげー気が利く男。モテる側の人間。僕の早替えを裏で支えるサポーター。マジ感謝。


image


四人目は佐川誠さん
初参加。これまた年上かと思ってたら年下だった男。お酒が弱い。普段声が超小さい。独特な雰囲気(間合い)を持つ。なんかはんなりしてる。本心が読めない男。


image


五人目は曲瀬尚希さん
初参加。身長190cm。デカい。ただただデカい。座・高円寺の舞台て映えること間違いなし。かなりのあがり症。稽古中手に持つ台本がプルプルプルプル振るえていたのが印象的。初日の前日は一睡もできなかったとか。


以上の出演者を紹介しました。紹介しきりました。ギリ間に合ったよね。セーフだよね。
アウトかもしれないから改めてこの5人には謝罪します。ごめんなさい。