c40db80b.jpgチャリT企画「バイセコ」本日千秋楽です。

チャリT企画のなにしてるんだ劇団員の下中です。

劇団員を紹介して回ってましたが、本日千秋楽につきうちの看板俳優、松本大卒を紹介します。

いい感じに整った、どんな役でもこなせる醤油顔、細すぎて薄着で舞台に出ると笑いが起きるスレンダー体型、シャキッとした声質。


ツッコミをさせればあんまり右に出る者はいない(私個人の感想)し、ボケの完成度も高いし


周辺で賑やかす役回りも、中心で受け止める役回りも、軽やかに自由自在にこなします。チャリT企画が誇る看板俳優君です。私とっても敬ってます。


マイムとか体捌きも達人で、あと何気にお絵描きが上手で、映像なんかも作れちゃったり、センスとかがいいんだよな。あと字が綺麗で手先がめちゃくちゃ器用で整理整頓も上手なんだよな。


大卒君て、すごい。


そんな大卒君に、この期間ずっと「ブログで君を紹介するからこの公演への意気込みを送ってね」

とメールを何回もしていたのに、華麗にスルーされていました。

昨晩なんて、劇団のメーリングリストに「意気込みを送りなさい。」と命令口調で送ったけどスルー(^∇^)

でもいいんです。

彼はシャイだから、意気込みとか言うの苦手なんですきっと。ならそう言ってくれればいいのにとも思うけど、きっとそれを言うのも柄じゃないと思ってるんです多分。ふふふのふ。

それにもう千秋楽です。意気込みなんて、舞台の大卒君を見れば、千の言葉で語るより能弁に見えてくるでしょう。


今回も軽やかにシャキッと笑わせてくれるよ。


皆さん、あと一回です。今日も高円寺にてお待ちしています。見た方がいいですよ、面白いよ、このお芝居!