39度以上の発熱が3日も続くと、
精神的にしんどくて、
薬のんでも繰り返すし、
「ほんとに治るの!?」って不安になる。

だからやたらTwitterで呟いた。
不安を聞いてほしかった。
子育て中ってこともあり、
感染拡大させないために、
経験者からのアドバイスとかも
期待してた(笑)

みなさん心配してくれてありがとう。

まだ治ってないけど、
今日の午後あたりから、
アホみたいな猛烈な悪寒がなくなって
熱も馬鹿みたいに
上がらなくなったので、
少しずつ回復に向かってると思います。

寝てる間、
葵花の産まれたころの写真や動画を
ずーーっと見返してた。

今もまだ小さいんだけど、
もっともっと小さくて、可愛くて。

産後報告のブログで、

『出産そのものは、
とてもとても現実的で生々しく
神々しいとかではなく
命と命をかけたサバイバル!

のように思いました。

結果、あたしも葵花も
そのサバイバルに打ち勝って、
今ココに生きているわけで、
だからこそこれから待ち受けている事に
ちょっとやそっとのことで
負けてはいられないのだと思います。』

と書いているのを思い出した。

今の自分にぴったりの言葉だった。

まさしく、負けてなんかいられない。

早く元気になって
思いっきり葵花をぎゅーーするぞ!!