May 08, 2016

5月5日 仙台新港 カラーズマガジン

先日の仙台新港でのsessionの様子を地元カメラマンyoshiさんの写真でカラーズマガジンに掲載して頂きましたm(_ _)m

4日のサバイバルセッションは見学していました。あの日サーフしたケイト、カイ、ワタル、ほんとリスペクトです。

5日は朝一、チャミくん、コウイチロウくんとパドルアウトしましたが、まだウネリが落ち着かずタフなコンディションでした。

image


徐々に整い出した朝ニのセッション。

狙っていた波になかなか手が出せず、終始いい波に乗れず終い…

image


またしてもキメられませんでした😭

ま、完全に実力不足なのでまた精進いたします!


ラインナップでは、楽しみながらもみんなの乗る波やライディングが気になり意外とピリッとしています(笑)

またこのメンツでsessionしたいな♪


See you in the water🌊

image





メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 11:50|PermalinkComments(0)

April 24, 2016

Sho shiramizu

昨日、閉店間際に訪問者。

「いらっしゃいませ〜」

と、

何処かで見覚えのある顔w

「こんにちわ、しらみずしょうです」


………?


「しょう君? おぉ!翔く〜んw」

”白水 翔 くん”
(Moss snowstickのライダーで、ハードブーツでロングを操るスタイル全開のスノーボーダーです!)

まさかの突然すぎる訪問と、黄色いウェア着てないので、わかりませんでしたw

所用で仙台に来たらしく、明朝時間があるというので海へお誘い♪

image


帰り際にもshopに立寄り、色々とお話できました。

もぅすぐお別れの愛車と最後のロングドライブだそーですw
image


またいつでも遊びに来てねー♪

snowstick乗ってる方には、是非彼の滑りを観て欲しいです!来シーズンはまた山でもセッション宜しくです。




メンツル♪(´ε` )







charimaetencho at 17:25|PermalinkComments(0)

March 23, 2016

3月20日【アクションスポーツの日】

みなさんご存知でしたか?

3月20日 春分の日って

アクションスポーツの日

なんだそーです。


そんな20日の朝。
新港Pは素晴らしいコンディションに恵まれました。
image


私も1本、この恩恵を。
image


波も陽気もハルウララ〜♪


で、夕方にマイメン…
image

シンゴさんダョ〜‼️

翌日のミッションの為に来仙デス。


翌朝、
image


AM6:30に海集合ーっ。
image

withカマジュン君w

寝坊助、来たの7時過ぎデスけど…。


シンゴさん…

3ミリラバ♪3ミリラバラバラバラっバ〜♪

に、

1ミリグローブ わら

東北の春をナメてますw

30分で撃沈w


からの〜


すみかわSNOWセッション!
image


マサカの小雪舞うアトミ。

春の地形で走りまくり!


からのからの〜


SKATEセッション!
image

image


ちびっこ先生にレッスンしてもらいながら怪我しない様にマタ〜リ😬



お世話になった吉川さん、ありがとうございましたm(_ _)m

1日で3Sをコンプリートする‼️ってゆー、今回の企画。
実験的な試みでしたが無事メイク出来ました。
仙台という土地が、アクションスポーツを楽しむ環境として素晴らしい所であると再認識できました。

検証実験 大成功っ‼️

来年の開催も決まりましたので、横ノリ大好きな皆様、ぜひ一緒にトライしてみませんか?

SURF.SKATE.SNOW…すべてを完璧にこなす必要なんてないんです。
せっかくこんな環境の中に過ごしているのだから、それぞれに挑戦してみるのもイイんじゃないの?って発想。

興味を持っていただければ。


レッツ エンジョイ ヨコノリ😋



メンツル♪(´ε` )




charimaetencho at 10:09|PermalinkComments(1)

March 16, 2016

AXXE wetsuits.

さ〜、


皆様、準備はよろしいでしょうか?

image


4月10日まで やーてます。

image


image



オーダーチャージ無料でございます♪




是非っ‼︎




メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 16:47|PermalinkComments(0)

March 04, 2016

SPECIAL SALE 2DAYS‼️

突然ですが〜〜


土日の2日間限定で

アパレルのSALEやりヤス‼️

image


3/5〜3/6でございます。

この週末はメンツルglassyへ是非♪



メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 19:49|PermalinkComments(0)

February 14, 2016

2016新年会

メンツルエンターテイメントw

2016も健在ですわ。
image


みんなで集まるのが久々だったからか…

スタートからハジけておりました。
image


image


上級生の勢いが と・ま・ら・な・いっ‼️
image

(笑)


と・ま・ら・な・いっ‼️
image

(笑)



おめでたい話題が多く、楽しい年始の宴となりました♪
image


image


image


image



ちっちゃいコップ大活躍w




からの



2次回へ向かう途中…
image



の、黒い軍団…


信号が青の合図で
image


騎馬戦w


元気です。




元気なので歌いますw
image




ゴブサタに続く、新ユニットも結成しました。
image



「E-boys」



ダンスします。



(笑)





みなさん、楽しい夜をありがとう!




今年もたくさん笑いましょう‼︎






メンツル♪(´ε` )


charimaetencho at 11:13|PermalinkComments(0)

February 05, 2016

新年会のお知らせ

お待たせ致しました!

メンツル新年会

2月13日(土)
PM7:00〜

アイランドバイブス にて。

今年はどんな楽しいコトしましょかねw

メンツルユーザーの方ならどなたでも参加OKです‼️
もちろん遠方からのエントリーもお待ちしてますよー(笑)

みんなで盛り上がりまひょ〜♪



メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 10:18|PermalinkComments(0)

January 10, 2016

現場主義

昨日は膝波をパスして…

湯殿山の膝パウに♪
image


雪が少ないと言われる今シーズンにしてこの積雪‼︎
image


しかもナイスなタイミングでMOSSsnowstickの試乗会が開催されました。
image


コンディションはもとより、来期のNEWモデルをチェックしたりライダー達の生の声をきいたり、現場でしか得られない情報がテンコ盛りでございます‼️

まだお見せ出来ませんが…(笑)
image


次は、明日11日 福島県 猫魔での開催になります。ご興味ある方は是非ご一緒しましょう〜♪

スタッフの皆さん、会場に来てくれた松っちゃんクルー、千尋プロ
image


ロコ ジーコ
image



お疲れ様でした〜(^O^)/






メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 09:45|PermalinkComments(0)

January 03, 2016

10日より通常営業

初売り期間中ご来店頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m
image


6日(水) お休み
9日(土) 試乗会の為お休み

10日(日)より通常営業

以上の予定となっております。

宜しくお願い致します!


メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 18:16|PermalinkComments(0)

January 01, 2016

本年も宜しくお願い致します!

今年も元日より

皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

初売り3days❣️

初日の目玉は…

モチロン恒例の数量限定福袋!!!
image


無くなり次第、終了ですよ〜w

今年は作ってるうちにノッてきちゃったので内容いーっすよ‼️

早いモン勝ちでっせ!

前日夜から泊まり込みでお並びの皆様、どーぞ風邪などひきませんよーにw



2016年元旦

メンツル♪(´ε` )

charimaetencho at 01:32|PermalinkComments(0)
Profile