「これ、どいいら~どいいに」

 ※日本語訳「これ、凄くいいでしょ~凄くいいですよ」

YAMAHA YPJ

昨日は、講習会&試乗会の為、名古屋に行ってきました。
今回、新たに、「YAMAHA YPJ」の取扱いをスタート致します。
E-BIKE元年と言われるほど、スポーツ電動自転車が各メーカーより
発表されていますが、電動になることで、スポーツ自転車がより身近な物になるかと思います。
a0aae969.jpg

当店では、「YPJ-EC」の試乗車もご用意いたしますので、ぜひ皆様に乗って頂きたいと思います。
びっくりするほどパワフルで楽ちんですし、走行距離もかなり伸びました。
発売が6/11日予定ですので、もうしばらくお時間がありますが、入荷次第情報をUP致します。
詳しくはスペック等は「YAMAHA YPJ」
da35e1b4.jpg
c750527d.jpg

点検・修理のお時間

お客様各位
現在、高校のTS点検・通学車の納車と大変混雑しています。
入学式・始業式まで、引き続き混雑が予想されますので、点検・修理・納車は
通常よりもお時間を頂きますので、ご理解をよろしくお願い致します。
また高校の点検ですが、電話での予約は受け付けておりません。
ご来店頂きました順番で作業を致します。
混雑の状況によっては修理・点検・お預かりをお受けすることが出来ない場合がございますのでよろしくお願い致します。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
bff946d2.jpg

fizik スパインコンセプトEVO 2018 リミテッド カラーエディション

「fizik」といえば多くのプロ・アマ含め沢山の方が使用されていて、大変、使用率が高いサドルですが
今回、フィジークの提唱するサドル選び理論「スパインコンセプト EVO」に基づいた「アリオネ」、「アンタレス」、「アリアンテ」の3モデルxレギュラー/ラージに、それぞれ12カラーパターンをご用意し、合計で72パターンものバリエーションを揃えたスペシャルなリミテッド・カラーエディションのご予約受付を開始いたしました!
k:ium(キウム)レールを採用した「R3」がベースの今回のカラーエディションは、フィジークのカスタムオーダー部門が手掛けるスペシャルなハンドメイド・サドルで、完全受注生産によるカスタムメイドとなります。
カラーに悩まれていた方必見ですよ。バイクコーディネートにいかがですか?
当店では、テストサドルもご用意してありますのでお気軽にお問い合わせください。
※納期は6月を予定しております。

「スパインコンセプトEVO / 2018 リミテッド カラーエディション」
8b3cef7a.jpg

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ
1/31日(水)は展示会の為、臨時休業させて頂きます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。
8e4ba096.jpg

年末年始休業日のお知らせ

56e9d3b6.jpg

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間について、お知らせ致します。
2017年12/29日(金)~2018年1/4日(木)
1/5(金)からは通常営業(9時~19時30)致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2018 GIANT

b9d2a4ba.jpg

先日は臨時休業を頂きまして、GIANTの展示会に行ってきました!
毎回思いますが、「さすがはGIANT」ラインナップの多さとコスパは最強ですね。
アルテグラの完成車は他メーカーの105グレードと同じぐらいの値段ですからね。
さてさて久々に、特別割引実施します。9/6日までにご予約・注文頂きました方限定です。
詳しくは店頭にてお問い合わせください。
ce0ff956.jpg

2018 COLNAGO 

梅雨もあけて、これからいよいよ夏本番ですね。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。
さてさて、コルナゴも2018年モデルが発表されました。
去年から大人気の「CONCEPT」をはじめ、モデルチェンジしました「V2-r」
コルナゴといえば「c60」と、ピュアレーシングバイクとして確固たる地位を築いています。
8/10までにご予約・ご注文で、特別割引実施致します
早く手に入れる事が出来き、なおかつお値段もお得に!!
モデルチェンジしました「V2-r」はさらにお買得になります。
詳細は、店頭にて、お問い合わせください。
f9d7eb89.jpg
056c6a36.jpg
4a8d2b94.jpg
c0192eb0.jpg

2018 PINARELLO

UPが遅くなりすみません。インスタとFBがつながらず、また週末はレースでしたので、なかなか時間がありませんでした。
それはさておき、2018年PINARELLOが発表されました!!
今年、1月に先行発表され、話題のF10もじっくり見て・F8から変わった所・新たなテクノロジーなどなどしっかり聞いてきました。いよいよ開催されたツールドフランスでもSKYの選手達が、ばっちり乗っているかと思います。
その他のラインナップは大きなモデルチェンジはなく、カラーチェンジが主かと思います。
みなさんお待ちかねの初回限定特別予約、承ります。
先日、FBで言いましたが、フルーム選手を応援するべく、今年は例年よりもさらにお得に致します!!
フレームセットはどこよりもお得に!?
期間は7/10迄、詳しい納期・価格は店頭にてご確認ください
※予約には予約金が掛かりますので、あらかじめご用意をお願いいたします。
f66ba31f.jpg
286fad38.jpg
50e6d447.jpg
2cf67e79.jpg
  • ライブドアブログ