K塾20期の募集が始まりました。
7月3日(月)24時までです。
こちらから販売ページにお進みください。


banner0101

お問い合わせはこちらからどうぞ

February 06, 2020

このブログは、アフィリエイトのK塾についての現役塾生によるレビューサイトです。


管理人の私、「達彦」(たつひこ)は、K塾1期〜19期、つまりこれまでのすべての期に継続受講している現役のK塾生です。


もちろん2017年6月に新規塾生の募集が始まる予定の20期も継続受講する予定です。

 
K塾に限りませんが、アフィリエイト塾は高額です。

 
それゆえに、入塾するか迷っている方、情報が少なくて何が本当かわからなくて困っている方も多いことでしょう。


そんなみなさんのための情報サイトです。

 
・どんなことが学べるの?

・K塾はアフィリエイト初心者でも大丈夫?

・塾長のKさんって、どんな人?

・本当にK塾は稼げるの?

・他のアフィリエイト塾と、どこが違うの?

・K塾の評判は?

・K塾の費用は?

・有名なツール「ファントム」っていったい何? 本当に稼げるの?

・配布されるその他のアフィリエイトツール(マルチサイトメーカー、ターコイズ、マプマ プ、ゴルゴルフル、リサーチルドレン、PRボード、知恵の環、ブラボーネオ、さじぇすとん’s、記事手法補助ツール、宝島、宝船、サムネイルブックマークなど)って、どんなものなの?


等々、入塾を検討している方なら、誰もが抱くであろう疑問に、現役塾生としてできるだけ正確にレポートしたいと思います。


まず、K塾の概要をしっていただくためにも、私、達彦の自己紹介をします。


まず、「達彦」というのは、本名ではありません!


塾内におけるハンドルネームになります。


本業は札幌市で行政書士という仕事(2005年3月開業)をしておりまして、そちらの方でもある程度安定した収入はあるのですが、アフィリエイトの魅力にとりつかれ、重要な収入の柱としてアフィリエイト活動を続けています。


本業がある以上は、アフィリエイトは副業という位置づけになりますが、ここ数年は、月に約150万円前後を安定的に稼げるようになっています(2016年10月末時点)。


K塾には2007年夏に始まった第1期から参加しております。今現在も、継続受講生として、第19期に参加しています。


1期のときは、本業が忙しく、またアフィリエイトのコツや、本当の魅力を理解するのに時間がかかり、月に5〜10万円くらいしか稼げるようになりませんでした。


しかし、手応えのようなものは掴めたので、2期も迷わず継続しました(ちなみに当時、継続した方が7割だったそうです。継続率が高いのがK塾の特徴です。参加した塾生の満足度が高いことが伺えます)。


2期の初期(2008年の7月)あたりから3期の後半(2009年5月)にかけて、アフィリ報酬が、毎月倍々ゲームに近いペースで増えました。2016年7月の報酬は約150万円となります(成約ベース=報酬として確定した金額です。未確定ベースで言えば、200万を超える月もあります)。


アフィリエイトの塾というのは、閉ざされた空間です。中にいる人にはわかりますが、外の人には見えないこと多いものです。


見えないものには不安や恐れを感じるのは当然のことです。


Kさんや、K塾、そしてアフィリエイトで稼ぐということに興味があっても、わからないことが多いために、アフィリエイトで人生を変えるチャンスを逸してしまう・・・・。

それは本当にもったいない!!



そういうみなさんのために、このブログを作りました。


■K塾に入ろうか迷っている方に、判断の材料を提供すること


■現役塾生として、K塾のサービス内容などを(ネタバレしない範囲で)わかりやすくお伝えすること


それが、この「K塾20期(アフィリエイト)に入ろうか迷っている方のためのブログ」の使命です。


参加を決断するか、参加を見送るかのご判断は、みなさんのご自由です。

 
このサイト、メルマガK塾開講準備のためのメール講座お問い合わせをご利用いただき、納得の上でご判断なさってください。


私経由でK塾に参加していただいた方には、K塾でのアフィリエイトを加速させる30個以上の特典を、無料で提供しています。


※特典の詳細についてはこちらをクリックしてください。


下記では、K塾への参加を検討するにあたり、必ず知っておかなければならない基本事項についてご説明します。


疑問点があれば、いつでもお問い合わせフォームからご質問ください。
(K塾に入る、入らないにかかわらず、お気軽にどうぞ!)

電話相談、スカイプ相談も行っています。詳しくはこちらです。

K塾は、どんなアフィリエイト塾なのか?

K塾は、アフィリエイトで長期的・安定的に収入を構築する力を身につけることを目的に開講されている最先端のアフィリエイト塾です。


メイン講師=塾長の名前は「Kさん」。Kさんが主宰している塾なのでK塾(ケイジュク)といいます。


K塾は、2007年の7月に開始された第1期を皮切りに、現在(2017年1月〜6月末)は第19期が開催されています。


これまでの参加者の合計数は延べ10000名以上。


アフィリエイト界の伝説のツールとなった「ファントム」をはじめとして、アフィリエイトで最短距離かつ長期的に報酬を稼ぎつづけていくためのノウハウやツール類が塾生には提供されます。


K塾は、月収100万円以上のアフィリエイターを続々と輩出し、また、多くの塾生が6ヶ月の塾期間内に少なくとも月収5〜10万円を達成しています。


小手先のテクニック・目先の報酬に囚われず、本当の実力をつけたいと望む、志のあるアフィリエイターが9年以上に渡り集まりつづけている歴史のあるアフィリエイト塾であり、


現在の日本のアフィリエイト界では唯一と言ってもよい「王道のアフィリエイトを学べる塾」であると言えると思います。

K塾では何ができるのか?

まず、アフィリエイトのジャンルという観点で言えば、K塾で学べるのは、「サイトアフィリエイト」というジャンルになります。


塾長のKさんがいつも私たち塾生に強調しているのは、アフィリエイトで「権利収入」を構築しましょう、という1点に尽きます。


「権利収入」とは、一度作ってしまえば、永続的に収入が発生する仕組みのことです。
(たとえば、作家やアーティストなどの印税収入など)


サイトアフィリエイトは、正しく行えば、作家やアーティストなどのような特別な能力がない普通の人でも、「権利収入」を構築できる手段です。


だからこそ、Kさんは、サイトアフィリエイトという「権利収入」を得る手段を持ち、お金に振り回されずに、人生に自由を取り戻そうと提唱しています。


K塾で指導されるすべての内容、この目的のために提供されていると言っても過言ではありません。

K塾の開講時期

K塾は、毎年6月末と12月末に新規塾生の募集を行います。


1つの期は約6ヶ月間になります。


例えば、6月末に新規塾生を募集する場合は、7月上旬〜12月末まで、12月末に新規塾生を募集する場合は、翌年1月上旬〜6月末まで、という感じです。


このように、年2回しか募集時期がありません。


したがって、募集期間を逃してしまうと、次期の募集開始まで約半年間待たなくてはいけません。


ですから、早めに情報収集をした上で、機会を逃さずに申し込み手続きを行なう必要があります。

K塾への参加費用

K塾の入塾費は約36万円〜約39万円です。


※19期までの実績です。諸環境により変動の可能性があります。


金額に幅がありますが、これは、申込み時期や支払い方法により入塾費が異なるからです。


※一括払いor分割払いといった、支払い回数による違い。または、カード払いor銀行振込払い、といった決済方法による違いがあります。


また、入塾費以外にも、アフィリエイトを行なうにあたっては、相応の諸経費(ドメイン・サーバー代など)は当然ながら必要です。


どの程度の諸経費がかかるのかは、人によってアフィリエイトを行なう予算・環境・やり方が異なるので、(K塾は、全員に対して同じやり方を強制しません)ズバリの金額を断定することはできません。


ただ、一般的に言って、最初は少額(月に数千円程度)からスタートして、


稼げるようになるアフィリエイト報酬に応じて、少しずつ増加してくことになると思われます。

K塾の継続受講のシステムと費用

K塾は、1つの期が終了後、次の期も継続受講することができます(もちろん、継続せずに、卒業することもできます)。その場合の受講料には、継続割引が適用されます。


継続受講の費用は、11〜18万円前後です


※支払い方法、支払い回数、何期から継続しているかによって変動します。


もちろん、継続するかどうかは、塾生本人の判断にゆだねられています。
(強制されるようなことはありません)


これまでの実績では、毎期少なくとも50%以上の方が、多い時には7〜80%の方が
継続受講することを選択します。


K塾に対する満足度の高さが伺えますね。

K塾の開催形式

K塾はインターネットを利用した塾です。


ですから、日本全国どの地域にお住まいの方でも(または海外在住の方でも)、インターネット環境のある方であれば、どなたでも問題なく参加できます。


「K塾はどこで開催されるのですか?」とよく質問されるのですが、


決まった場所で(学校や学習塾などのように)、実際に塾生が集まって「講義」のようなものが行われるわけではありません。


また、「決められた日時(曜日)に、授業のようなものがあるのですか?」と質問されることもありますが、


時間割やカリキュラムがあらかじめ決まっているわけではありませんので、いつ、どのように塾のサービスを利用するかは、完全に自由です。


参加する塾生の生活のペースに合わせて、お好きなタイミングで塾が提供するコンテンツを学び、アフィリエイト作業を行なうことができます。


塾生の方の中には、


・専業主婦・子育て中の女性の方、
・日中、本業で働いている会社員の方、OLの方、
・自営業者の方、
・フリーターの方


など、いろいろな環境の方がいらっしゃいますが、どのような方でも、お好きな時間で学ぶことができます。


基本的なスタイルは、SNS(フェイスブックのようなコミュニティ形式のサービス)、、フォーラム(塾生専用のウェブ上の掲示板のことです)、Eメール、DVDなどにより情報提供が行われ、不明点などを講師等に質問して解決していくという形式になります。


例外として、塾期間中に東京と大阪で塾生限定セミナーが行われますが、必ずしも参加しなければならないわけではありません。


参加しなかった方には、後日DVDが無料で配送されます。


このようにインターネットの利便性を最大限に活用し、どなたでも塾のコンテンツを、好きな時間や場所で活用いただけるという点も、K塾が、長年、愛されている要因になっていると思います。

K塾で提供されるツールについて

K塾では、アフィリエイト作業を加速させる以下のツール群を使うことができます。

※19期で配布されたものです。
※次回20期では変更の可能性があります。


<サイト作成するためのツール>

・ファントム→K塾で最も有名なツールです。楽天・アマゾン・電脳卸などの商品のアフィリエイトサイトを一瞬で作成できる夢のようなツール。


・マルチサイトメーカー→パソコン用サイトと同時に、携帯サイト、スマートフォンサイトを作ることができるツール


・宝島→ランキング形式のサイトコンテンツをカンタンに作れるツールです(部分コンテンツ用)。


・宝船→ランキング形式のサイトコンテンツをカンタンに作れるツールです(メインコンテンツ用)。


・ターコイズ→ウェブ上の管理画面で、レスポンシブデザイン対応のウェブサイトを作成できるツールです。ウェブ上でサイトが作れるので、時と場所にかかわらずサイト作成を行うことができます。


・マプマプ→ワードプレスに導入することにより、写真と地図が連動したアフィリエイトサイトを作成できるツールです。


・PRボード→レスポンシブル対応デザインで、PC・スマホ対応の口コミサイトが簡単に作成できるツールです。


・ゴルゴルフル→ゴルフ場のアフィリエイトサイトをカンタンに作ることができるツールです。


・リサーチルドレン→オリジナルのアンケート&投票サイトを作成できるツールです。


・知恵の環→検索したキーワードをもとに、ヤフー知恵袋から関連する内容の投稿を取得し表示をします。また同時に検索したキーワードに関連する商品を表示させるツールです。


・ブラボーネオ→ワードプレスの記事投稿で、楽天市場などのアフィリエイトが簡単にできます。
(WordPress専用プラグイン)


<サイト作成・運営のための便利ツール>


・ping送信サービス→ブログのping送信を自動にて管理できるツールです。


・記事手法補助ツール→Kさんのノウハウの1つである「記事手法」によるブログ記事投稿を補助するツールです。もちろん、「記事手法」以外のブログ投稿やアフィリエイト記事作成にも利用できます。


・さじぇすとん’s→Google、Yahoo、Bing、Goo、Infoseek、Youtube、Naver、楽天、アマゾン、Wikipedia から入力したキーワードのサジェストワード(複合キーワード)を取得できるツールです。


・キーワード収集ツール→指定したキーワードで、Yahoo!プロモーション広告に出稿されている広告情報を取得して保存することができます。


・サムネイルブックマーク→オンラインでお気に入りのサイトやブログをサムネイル付きで保存できるツールです。


また、上記以外にも次期では、さらに別のツール・サービスが追加される可能性もあります。

K塾の「ステップ」とは?

K塾に入って、みなさんが最初に取り組む作業、それが「ステップ」と呼ばれる作業手順になります。


「ステップ」は、塾生が、最短、かつ、最小の作業で、アフィリエイトで権利収入を構築するために考案されているものです。


現役のアフィリエイターであり続けているKさん自身の経験。


そして、延べ10000名以上の塾生からのフィードバック。


その2つを融合し、これまで9年以上に渡って、進化し、検証され、洗練され、磨かれてきたK塾のノウハウの中核にあたる部分となります。


そして、その中核部分を、やる気さえあれば誰にでもできる作業手順に落とし込んだもの。


それが「ステップ」になります。


ステップは、文字通り、段階式になっています。


ステップ0から始まり、最新の期ではステップ7以上まであります。
(常に変化・進化しているので、今後の期では変更の可能性もあります)


ただし、ステップ5をクリアしないと、ステップ6以降を閲覧することができません。
(ステップ5までは、1ステップごとに、講師によってチェックを受けることになっています)


ですので、新しく参加される塾生の方は、まずステップ5をクリアすることが目標となります。


K塾では、「ステップ」への取り組み方がアフィリエイト成果を決めると言っても過言ではありません。


K塾生の成果は、シンプルに言えば、実はたった2つに分かれるのです。


それは、


「ステップ」を忠実に行って、稼げるようになる


or


「ステップ」を軽視して(作業をしない、無視する、自己流を入れる)稼げない


の2つです。


もしみなさんが、K塾に参加されるのであれば、何をおいても、できるだけ早くステップ5をクリアすることに全力を注ぐようにしてください。


それがK塾で稼ぐ秘訣です。

K塾の参加者にはどのような人がいるのか?

私(達彦)には、K塾への入塾希望者の方から、様々な問い合わせが寄せられます。


ですので、新規で入塾される方の中には、いろいろな方がいらっしゃるということを感じます。


まず、アフィリエイト経験という点で言うと、初心者の割合がかなり多いです。
(アフィリエイト初心者というだけでなく、パソコン初心者という方も少なくありません)


何かのきっかけでアフィリエイトというものを知り、自分でも始めてみたいが、どのようにすれば実際に稼げるのかがわからず、K塾で一から学ぼうという方々です。


また、アフィリエイトをすでに始めているが(数ヶ月〜数年間)、我流のアフィリエイトでは思うように稼げず、K塾でしっかりと王道のアフィリエイトを学びなおしたいという方も多いです。


また、いわゆるノウハウコレクターだったという方も少なくありません。
(アフィリエイトの情報商材やツール類を次々と購入するが、アフィリエイト成果に結び付けられない方)


※私自身もかつてはノウハウコレクターでした(かなりの金額を使いました)。K塾に参加してからは、むやみに情報商材やツール類を購入しなくなりました。K塾でアフィリエイトに関する見識を養うことによって、今の自分に必要なものだけを吟味して購入できるようになったからです。


アフィリエイト中級者(ある程度の報酬をすでに稼いでいる)の方もいます。


K塾で学ぶことによって、さらならステップアップや、新しい収益モデルや収益アイデアを求めて参加されています。


また、職業や現在状況という点から言うと、それこそ、実にさまざまな環境の方がいらっしゃいます。


・学生の方
・フリーターの方
・現在、失業中で、起業への道を探っている方
・子育て中の主婦の方
・本業以外の収入源を作りたいサラリーマンやOLの方
・自営業で、本業以外に収入源を確保したい方
・会社経営の方で、アフィリエイトを新規事業として考えている方
・アフィリエイトを、定年退職後の第二の仕事として考えている方


等々。実に多彩です。


参加者に共通する点があるとすれば、「アフィリエイトで稼ぐことに真剣である」ということでしょう。


ラクして稼ごうとか、ちょっと一儲けしてやろうというような安易な考えで入塾される方は少ないように感じます。


入塾時のアフィリエイトレベルは問われませんが、アフィリエイトに対する「覚悟」「真剣さ」「コミットメント」の度合いの強さは、K塾で得られる成果を、結果的に左右すると思います。



ここまでで、K塾に基本事項に関する説明は、ひとまず終わります。


より詳しくお知りになりたい方は、右にある登録フォームから私のメルマガにご登録ください。


ご登録いただいた方には、特別レポート「ブログでは言えないK塾の秘密」をプレゼントします。


また、K塾に入るまでに最高の準備を整えておきたい方には、K塾開講準備メール講座をご用意しています。こちらのページからご登録ください。


特典紹介サイトでは、私経由でK塾に参加してくださった方の特典をご紹介していますので、よろしければご覧ください。


以下では、私経由でK塾に参加した方の感想を記載しております。


K塾に入ってからまもない頃にアンケートで書いてもらった貴重なナマの声です。


ぜひ参考になさってください。

達彦経由でK塾に参加された方の感想

晋太郎@19期生さんの感想

19期から入塾しました晋太郎と申します。


僕は年齢が60歳とアフィリエイターとしてはおっちゃんですが、けっこう頑張ってアフィリエイトしてます。


アフィリ歴も長いです。ただし・・・あんまり稼げていません。


アフィリ歴が長くて稼げていない人って、ほとんど例外なくノウハウコレクターになっていると思います。


僕も、アドセンスから始まり大型サイトから商標のペラページPPCなど一通り手を出しました。


またいくつかの塾にも在籍したことがあります。結局どれもうまくいきませんでした。


うまくいかなかった理由はあるんですが、それは理由というよりも言い訳になってしまいます。情けない話ですが・・・。


アフィリではなかなか成果につながらず悶々として悩んでいた頃、ふとしたきっかけでKさんのメルマガを購読するようになりました。


ノウハウコレクターの特徴の一つに、いろんなメルマガを読んでいるというのもあると思うんですが、僕も当時いろんなメルマガを読んでいました。


数多くのメルマガを読む暇があったら、記事を書いたりブログを作ったりしたほうが生産性が高いのは考えるまでもないのですがそのときは冷静さも欠いていましたし回りも見えなくなっていたのだと思います。


とにかく情報が欲しかったんですね。成功するためには情報ではなくて行動がずべてだということすら気づいていませんでした。


今はほとんどメルマガも読んでいませんが、実はKさんのメルマガだけは解除せずにずっと読み続けています。


いつから読ませてもらっていたのかの記憶は定かではありませんが相当長い期間にわたっています。


その間ほとんどのメルマガを解除したのに、Kさんのメルマガだけ解除せずに続けて読んでいたのは、Kさんのスタンスが一貫してぶれなかったこともありますが、どう聞いても真っ当な内容でしかもほぼ数日置きの規則正しいペースで発行されていたからです。


信用できますよね。他の多くの方は、自分の商材を販売する時や誰かのマニュアルを紹介する時にだけ、急に配信回数が増えますから・・・。


そんなわけで、ずっとKさんのメルマガを読んでいますのでK塾へ入塾する機会は何回もありました。


ノウハウコレクターならとっくの昔に入塾しても不思議ではありませんし、実際に何回も入塾しようと考えました。


でも、結局入塾せずにとうとう19期になっちゃいました。


今思うと、K塾で失敗したらもう後がないということが、本能的に分かっていたのかもしれません。


でも、もう歳も歳ですからラストチャンスの思いで入塾を決意しました。


入塾にあたってはいろいろとK塾の情報を集めました。もちろん良い情報だけでなく悪い情報も。


そしてじっくりと分析すると、K塾で成功せずにネットに悪口を書いている方の傾向も分かりました。


それは、ノウハウコレクターで何回も失敗した僕と重なる部分も多かったんです。


塾に入った直後は皆さん張り切りますし頑張りますが、やることが多すぎたり、そもそもネットに慣れていなかったりで、一銭も稼げないうちに時間だけが経っていきます。


2ヶ月頑張っても稼げない、、、3ヶ月頑張っても稼げない、、、そして心が折れて「このノウハウは稼げない」と決め付けて新しいノウハウを探し始める、その繰り返しです。

そこまで分かっているのですから、K塾では素直にそしてスピーディに取り組もうと考えていました。


僕は、長年のノウハウコレクター歴とK塾の調査によって一つの結論を出していました。


それは、K塾はコンテンツやツールの数が非常に多いことと、同時に入塾してすぐにやるべきことが膨大だということです。


なので、徹底的に無駄なことを排除して合理的にK塾で学んでいこうという結論です。


塾の期間は6ヶ月と決まっています。その期間内に稼ぎたいですし、少なくても稼げるという確信を得たいと思うのは当然です。


それなのに、学ぶこと以前の問題で時間をかけてしまうのは、もったいないを通り越して自殺行為です。


塾に入るまでの期間(多い人で2週間程度)でどのように準備するかが成功できるかどうかの大きな問題だとすぐに分かりました。


その情報収集の過程で見つけたのが達彦さんのブログ(※達彦コメント→このブログのことです)です。


「K塾に入ろうか迷っている方のためのブログ」というタイトルの正しく僕のような人のためのブログでした。


このブログを何回も読み込んでK塾の内容やカリキュラムの進め方などはほぼ理解できました。


達彦さんは、K塾に1期から全ての期に参加していますのでK塾の全てを知っている(良い点も悪い点も)と言っても過言ではありません。


そして、達彦さんのブログを経由してK塾に入塾すると達彦さんから「特典」が貰えることを知りました。


その特典内容を見たときに「これだ!」ってすぐに思いました。


30個以上ある特典もすごいですが、その中のいくつかに入塾するまでにやっておくべきこととか準備すべきことのマニュアルが含まれていたからです。

 
僕はさっそく達彦さんの「K塾開講準備メール講座」というメルマガに登録し、K塾の概要や開講までの期間にやるべきことを把握していきました。


準備は早ければ早いほど良いと実感し、K塾19期の募集が始まると、速攻で達彦さんのリンクから入塾して、特典をいただきました。


すぐに、「開講までの準備マニュアル」や「K塾の歩き方」を参考に行動を開始し、さらに「K塾SNSのマイフレンド申請と承認を早く終わらせる方法」や「ログインの手間と時間を2分の1にする方法」などで準備を始めました。


実際にK塾が始まってみると、その情報量の多さにびっくりです。


僕はアフィリ歴が長いこともあって、その内容で理解できる部分も多かったですし、ツール類やワードプレスの設定などは大丈夫です。


でも、そんな僕でもどのように作業を進行すればよいのか迷います。ましてアフィリ初心者とかネット初心者にとっては、基本的なことが出来るようになるのに開講期間の6ヶ月を丸々使ってしまうことになりかねないという可能性すらあります。


僕は、絶対に2〜3日、遅くても1週間以内にカリキュラムに入りたかったので達彦さんの特典は最高にありがたかったです。


上記の特典で事前準備をしたおかげで、スムーズなスタートがきれましたし、今後は各種ツールや手法なども達彦さんの特典で方向を間違えないで頑張れます。


多少の知識がある僕でさえ、達彦さんの特典がなければスムーズにK塾のスタートをきれなかったと思います。


まして、自分が初心者だと思うのであれば絶対に「K塾マップ」は必要です。というか、無いと方向すらわからずにただただ時間だけが過ぎていくという結果になってしまいます。


そのマップは達彦さんにお任せすれば完璧です。


アフィリで成功する可能性は無限に広がるK塾、、、だけど進み方を間違えると道に迷ってしまう可能性も高いというのが現実。

だったら先輩に頼ってしまうのが一番です。その先輩は信頼できる方がいいですよね。


僕は、ブログの達彦さんの写真を見て「この方は信頼できる」とすぐに直感しました。絶対に悪いことが出来ないエビス顔です(笑)


とにかく、K塾で頑張ろうと決めたのなら、限られた6ヶ月という期間を有効に使ってください。


そのためには成功した先輩の言うことを聞くのが一番です。その意味では、このページにたどり着いた皆さんはラッキーです。


達彦さんの特典を利用してスタートダッシュを決めてください。それがK塾で成功するためのはじめの一歩です。


Iさんの感想

※Iさんは、かつての期の在籍者で、いったん退塾した後、再入塾された方(いわゆる「出戻り組」の方)です。


K塾には数年前に入ったことがありますが、スキルがないのとパソコンのフリーズなどでステップ進行のスピードについていけなくて挫折しました。


 いつかまたチャレンジしようと思っていたところ、達彦さんのサイトに出会いまして、この特典ならと入塾を決めました。


達彦さんご自身も最初は難儀なさったと思うのですが、そのご経験から入塾者が失敗しそうなポイントを押さえて対策をあらかじめ教えて下さったり、ツールのインストールを代行して下さって、なるべくつまづかないようにと有難いサービスが満載の特典となっています。


 トータル30以上もの特典をいただきましたが、すべてが購入者のことを真剣に考えてつくられており、とくに初期段階でスムーズにノルマ(?)がこなせるような構成になっていますので、落ち着いてステップをこなせると思います。


特典1 ステップ5までのクリア 完全マニュアル
特典2 ステップの進行一覧表
特典3 K塾の歩き方
特典4 開講までの準備マニュアル(決済完了から開講日までに済ませておくべきこと)


 この4つの特典だけでも初めての方にどんなに役に立つか、計り知れません。


 僕自身、もし特典がなかったとしたら、経験者とはいえ塾の圧倒的な情報の海の中で身動きとれないでかなり辛いことになったと思います。


アフィリエイトは、紛れもなくビジネスであるということを達彦さんは強調なさいます。


 自分もこの意識を持たないと大きく稼ぐことはできないと思いますし、K塾ではこういった大切なマインドを学べるところでもあります。


 達彦さんのように、早く元をとって利益をあげるように頑張ります。

ショーンさんの感想

以前よりサブライム社のメルマガを購読しており、その中でK塾長のKさんのDVDを見る機会があり、その内容に興味を持ったのがきっかけです。


 私は、サービス業の小さい会社を経営しています。


近年の社会保険負担増もあり、従業員も私もなかなか手取り額は増えず、何か根本的に考え方や、やり方を変えなくてはいけないという問題意識を感じていました。


同時期に、グーグル会長のエリック・シュミットが書いた「第5の権力」という本を読む機会があり、「これからはインターネットの時代だ」「現代はルネッサンスに匹敵する情報高度化時代を生きているのだ」と時代認識をあらためて感じ、ネットを利用した仕事のひとつで、かつ一人でスタートできるアフィリエイトは面白いと思いました。


 アフィリエイトはもちろん、ネット関係の知識は皆無ですが、学びながら将来は、収入のひとつの柱にしていきたいという目的で入塾しました。


 K塾のマニュアルや情報はとても充実しています。


ただ、ネット関係の知識が浅い私にとっては、まず言葉の意味から理解をはじめる必要があります。


達彦さんの特典は、K塾より示される各ステップを、初心者にも分かりやすい言葉で解説されており、初心者の私でも理解しやすく取り組みやすくなりました。とても助かっています。


 とくに「開講までの準備マニュアル」「K塾の歩き方」「ステップ進行一覧表」は、 いずれも達彦さんのK塾生としても実践や経験からつくられた分かりやすい特典です。


特典がなかったとしたら、不安で、塾の受講に支障が出ていたかもしれません。


いざとなれば達彦さんに聞いてフォロー頂けるという安心感があることが、塾への取り組み意欲にもつながっています。


 入塾の前に、「アフィリエイトという仕事は長期間続く仕事でしょうか?」等 私の不安に対して親切に答えて頂きました。


今は、リアル世界とはちがうスピード感や独特の言葉(専門用語)を理解するのにまだ戸惑いがあります。


ただ、時間はかかってもコツコツのK塾のステップを本気で続けて行けば、達彦さんやKさんのような7桁の世界へいけると感じています。

かっちゃんさんの感想

K塾の存在はKさんのメルマガで知りました。メルマガの内容に毎回感銘を受け、ぜひK塾でアフィリエイトを学んでみたいと思いました。


しかし高額な塾費用と私自身の多忙な仕事の状況から、どうしても決心できずに一度は入塾を断念しました。(確か12期生の募集だったと思います。)


入塾を断念した後もメルマガを解除する気にはなれず、継続して読んでいました。


Kさんのメルマガはいつも私に新しい発見を与えてくれました。


2期ほど募集をあきらめた後、この決断はどちらも自分には後悔しか残していませんでした。


そして改めてK塾とはどういう場所かについて調べることにしました。


私は次期のK塾に入塾するためのプランを具体的に考え始めました。 


達彦さんのサイトに辿り着いたのはこの時です。達彦さんの「K塾に入ろうか迷っている方のブログ」(※達彦コメント→このブログのことです)を本当に何度も読み返しました。


そして達彦さんの塾についての説明がとても具体的で特典内容が非常に充実していることがきっかけとなり、私はいくつかある入塾方法の中から「達彦さんの特典を頂いて入塾する」を選ぶことに決めました。

 
実際に私が達彦さんのサイトを通して入塾を決意した理由はいくつかあります。


・実際に受講されている達彦さんの経験をとしての説明がとてもわかりやすかったこと。
(現役の塾生であるの達彦さんの言葉に説得力を感じました。私にはとてもわかりやすかったです)

・特典が非常に豊富で実際にKさんのメルマガで紹介されているツールの解説が充実していること。
(私自身PC作業の経験が浅いため、入塾後、実際に作業を行っていけるかがとても不安でした。)

・達彦さんご自身の自己紹介がしっかりされていました。
(どんな方が書いていらっしゃるのかは、特典の解説や内容などにも大きく影響すると考え達彦さんの自己紹介もしっかりと読んで入塾を決意しました。)
 

PC経験が浅い状態で「K塾=厳しい」というイメージを持っていたため、達彦さんの説明と特典の豊富さに背中を押してもらった部分はとても大きいと思います。


私自身「これだけ悩んだのだから万全を期して挑戦したい」という気持ちも強かったです。


実際に取得した達彦さんの特典は入塾前の準備から、入塾後の作業の解説、一つ一つがとてもわかりやすく作られていました。


ステップに挑戦する際もきっと重宝すると思います。


※「ステップ」とは、新規参加者が一番最初の行う作業カリキュラムです


特典は全体を進める助けになるものとツールなどの躓きやすい箇所をフォローするものがあり、しっかり活用すれば予習を行った状態で授業を受けるようにしっかり理解して進めていけると思います。
(塾のサポートと併用することは理解度を高める助けになると思います。)


個人的にツールの解説動画マニュアルはPC経験が浅い私には必須の特典になっています。


作業の躓きやすい部分をしっかりフォローしてくださっており、本当に助かっています


入塾前はK塾の歩き方、開講までの準備マニュアルを読んでいたことが良い準備になりました。


入塾後は文章作成関連と動画マニュアルをとても重宝しています。


その他の特典も、もっと使い倒せるようにしっかり進めていきたいと思います。


私がもし達彦さんの特典を取得していなかったらもっと作業に時間がかかり、行き当たりばったりを繰り返しながら作業していたはずです。


勘違いや混乱する事態も多く招いていたと思います。(特にツール関連は…汗)


何よりわからくなった時に頼れるものがあることが不要な焦りを無くしてくれたと思います(経験者からの情報は特に安心感があります)


K塾では講師の方のサポートや塾生同士のフォローも充実しています。塾生同士のシェアが非常に活発でしっかり取り組めば必ず結果がついてくると思います。


そして達彦さんの特典は実際にそのK塾で結果を残している方が作られた特典です。一つ一つがとても具体的で稼ぐための助けになることは間違いありません。


私自身、ひとつの事柄を複数の説明をうけることによってより立体的に理解できると思います。
(達彦さんの特典は誰にでもわかりやすくが特徴かもしれません。)


今後も講師陣のサポート、達彦さんの特典どちらもしっかり活用して、ステップを一つ一つ忠実にクリアしていくことを目標にがんばります。

ステップをクリアすることが結果につながり、結果を出すことで与えられた環境への恩返しをしたいと思います。


私は先輩塾生の知恵をお借りして作業ができることはチャンスだと思います。

入塾を迷われている方が達彦さんのページに辿り着き、特典を取得できる機会が得られたのでしたらぜひこのチャンスを生かしていただきたいです。

K塾で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

クーパーさんの感想


私がK塾の存在を知ったのは、Kさんのメルマガがきっかけでした。


時間と場所にとらわれずに収入を確保するため、インターネットビジネスに取り組みたかったのです。

さまざまなノウハウを学び、ネットショップを一つ作りましたが、ご多分にもれず成果は全くといっていいほど上がりませんでした。


Kさんのメルマガは共感できる部分が多く、時代の流れを取り入れつつも、ビジネスの基本は全くぶれることがないと思いました。


ぜひK塾に入りたいと思い続けていたのですが、状況が整わず、メルマガを読みつつ辛抱する日々が続きました。


2014年の7月にK塾が開講するのに合わせ、「このチャンスを逃したら状況を変えられない」と思い、一大決心して入塾することにしました。


その時に検索エンジン経由で出会ったのが、達彦さんのブログです。


ブログの記事を全部読み、すぐにスカイプ相談を申し込みました。


入塾募集が始まる当日だったにも関わらず、達彦さんはすぐに都合を付けて30分以上も相談に乗ってくださいました。


アフィリエイトには自分でも取り組んだことがあったので、多少の知識は持っていました。


しかし、小手先のテクニックを駆使して一時的に収入を得るのが目的ではありません。


系統立ててサイト群を構築し、ネットユーザーを満足させる価値を提供することで対価をいただくのがこのビジネスです。


達彦さんのお話を聞き、入塾してやってみないと本当の意味で理解できないと思いました。


達彦さんは、時間をかけて慎重に検討するように勧めてくださり、バランスの取れたアドバイスが助けになりました。


そして、達彦さん経由で入塾しました。30以上もある特典には、正直驚きました。


しかし、目的は「K塾での学びを加速させるために特典を活用すること」ですから、無理して特典すべてを使う必要はないと思います。


例えば、すでに無料ブログやサーバーの開設方法を知っているのなら、一から動画を見直す必要はありませんよね。


しかし、こうしたアフィリエイトの基本知識はだれもが持っているわけではありません。


むしろ、持っていらっしゃらない方の方が多いでしょう。


達彦さんはそうした点を踏まえ、これだけの特典を準備してくださっているのだと思います。


明らかなのは、特典付きで申し込んだ方が「選択肢が格段に増える」ことです。


これはとても大切です。特典があるだけでとても有利になることは間違いないでしょう。


「ステップ」を理解し、準備の作業や、機械的な作業をより早く終わらせるためには、先輩(達彦さん)のノウハウをそっくりそのまま真似るのがベストなのです。


それを惜しげもなく特典で公開していただけるわけですから、特典を申し込まない手はない、と思います。


私は迷わず、達彦さんの特典を使わせていただくことにしました。


それは間違いなく大正解でした。


開講までの間に、いくつかの大切な準備を手早く進めることができたからです。


入塾してから準備作業にかかるようでは、たった半年しかない期間のいくらかを「事前に済ませられる作業=アフィリエイトに充てられない時間」により失ってしまうのです。


これはもったいない話です。最初の選択が、その後半年の明暗を大きく左右するといっても過言ではないでしょう。


最新の感想はこちらです。


過去の期の方の感想はこちらです。


K塾20期の募集が始まりました。
7月3日(月)24時までです。
こちらから販売ページにお進みください。


banner0101

お問い合わせはこちらからどうぞ

アフィリエイトのK塾とは?│  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
K塾参加特典!!

現在、K塾20期の入塾が
受付中です!!


当ブログ経由で
K塾に参加される方には、
K塾で稼ぎを加速する
30個以上の特典を
無料で提供いたします。

以下から
K塾公式セールスページに
お進みください

K塾20期の販売ページは
こちらから


特典について
詳しくはこちらを
ご覧ください

メルマガにご登録ください

2017年7月3日まで
募集を行っている
K塾20期に関する
最新情報を配信いたします。

下記のフォームに
メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレス



ご登録いただいた方には
特別レポート
「ブログでは言えない
K塾の秘密」

を無料でプレゼントします!



私の紹介で参加した場合、
こちらのページに記載されている
特典を提供いたします。

ファントム・ターコイズ等
を使いこなし、
最短距離で
稼げるようになるために
さまざまな特典を
ご用意しております。

開講準備メール講座

K塾に入った後
最高のスタートダッシュを
切れるように
開講前の準備に特化した
無料メール講座を
用意しました。


下記のフォームに
メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレス


開講までの準備期間を
有意義に過ごし、
K塾に入ってから
できるだけ早く
稼げるようになるために

ご活用ください。

開講準備メール講座
についての詳細は
こちらをご覧ください。

管理人のプロフィール
無料スカイプ相談します

当サイトの管理人(達彦)は、
K塾に参加しようか迷っている方、
関心のある方向けに、

入塾前の無料スカイプ相談を
実施しています。


お申込み方法は、
上記フォームからメルマガ
にご登録いただくか、

こちらのページ
をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でも
お問い合わせを
受け付けています。

011-281-0341
(平日10〜17時)


お気軽にお電話下さい

お問い合わせフォーム

K塾20期に関する質問に
回答いたします。


いただいた質問はすべて
直接メールで返信いたします。

質問フォームは
こちらをクリックしてください。

現在、K塾は募集中!

現在、K塾20期の入塾が
受付中です!!


当ブログ経由で
K塾に参加される方には、
K塾で稼ぎを加速する
30個以上の特典を
無料で提供いたします。

以下から
K塾公式セールスページに
お進みください

K塾20期の販売ページは
こちらから


特典について
詳しくはこちらを
ご覧ください


人気ブログランキングへ

ブログランキング
ブログランキング


ランキングはブログ王
くる天 人気ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

  • SEOブログパーツ

リンク

人気ブログランキングへ


ランキングはブログ王
くる天 人気ブログランキング
アフィリエイト
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

  • SEOブログパーツ

記事検索
メルマガにご登録ください

2017年7月3日まで
募集を行っている
K塾20期に関する
最新情報を配信いたします。

下記のフォームに
メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレス



ご登録いただいた方には
特別レポート
「ブログでは言えない
K塾の秘密」

を無料でプレゼントします!



  • ライブドアブログ