K塾のレビュー(当サイト経由で参加した方の感想)

December 15, 2014

私が達彦さん経由で入塾した理由を説明します。



まず、特典の有無と入塾費用は関係ありません。



※達彦コメント→特典が付いていてもいなくても、K塾への参加費用は同じです(一般募集期間の場合)。



私は、アフィリエイトの知り合いも知識も、パソコンのスキルも持ち合わせていなかったので、スムーズなスタートを切りたかったのです。



アフィリエイトは報酬が現金化されるまで2〜3ヶ月かかります。その報酬をあげる仕組みを作る時間も必要です。



開講したその日から、残り時間は減るばかりですから、スタートでいきなりこけたくなかったんです。


達彦さんの、スカイプサポートに、ツールインストールの代行特典。これは、魅力的です。いざとなったら相談できるので、安心して作業できました。



でも、私が最も役に立ったと感じた特典は、何だと思います?



それは、達彦さんによる、アフィリエイトの心構えについての音声教材です。



※達彦コメント→今は配布していませんが、以前の期では、「入塾についての心構え」の音声を配布していました。現在は、同じ内容を、別の特典の中に織り込んでいます。




プロとしてのアフィリエイターを育てるカリキュラムが整っているK塾には、圧倒されるだけのボリュームがあります。



この音声を、先に聞いといてよかったです。聞いてなかったら、途方にくれていたじゃないかと思いますよ。



あなたも入塾すると、同じことを感じるんじゃないかと思います。



もちろん、パソコンスキルは調査、練習しましたが、スキルをいくら磨いても及ばない、追いつかない処にK塾はあります。中途半端にアフィリエイトの経験があって、それが癖になっている人よりも、一から始め初心者の方が成果を出し易いと言われています。



K塾は、塾生が切磋琢磨し、互いにシェアしあうという、実社会では考えられない集団です。



あなたの参加を待っていますよ (^.^)/~~~


  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

私は、多くの恩恵を達彦特典から受けましたが、逆にこの特典を受けなかったらどうなっていたのかを考えてみたいと思います。



・まず塾で学ぶ姿勢マインドをつかむのに時間がかかった。


・生徒だから、初心者だからという気持ちが続いていた


・経営者脳での考えにならず、バイト感覚だった。


・広告もいかに貼り付けるか、記事を書くかの学びが遅くなった


・今後アフィリエイトをする上で将来性を考える事ができなかった。



上記の5点が私が初心者アフィリエイターとして非常に効果的であったことであります。



たしかにK塾に入ってから上記のような事は多少学びますが、K塾に入ってから知るのと入塾前に少しでも知っておくのは違いがあると考えます。



私の考えとしてはK塾に入る前に特典を学ぶ事によりメリットを受けることで塾の学び、体制に少しでも慣れておくことが良かったです。



特にアフィリエイト初心者、簡単に稼げる、楽してお金がもらえるとアフィリエイトを誤解している人にアフィリエイトをビジネスとして考える事ができると思います。 私がそうであったようにです



  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

達彦さんの「入塾を迷っている人のためのブログ」を何回も読みました。


達彦さんから入塾した決め手は、特典そのものよりも、塾開始までの過ごし方、口座開設、ブログ作成して慣れておくなど、ささいな質問にもすぐに回答がいただけたことです



記事手法補助ツールや、PING送信ツールの動画など、1つずつ動画で説明いただけるのが非常にど素人にはわかりやすく助かりました



もし特典がなかったとしたら、もうだめだ、自分にはわからないと落ち込む日が多いと思います。そもそも入塾していたかどうかもわからないです



達彦さんのアドバイスでとくに役立ったのは、



・全体を大きく見ること。


・アフィリエイトはビジネスなんだと認識させてくれたこと


・初めは、泣きたくなるくらい何もわからなくて当然だと


・これから10年続けるつもりではじめましょう



ということです。



マイペースでゆったりやっていますので、今のペースだと半年後に5万円〜くらいにはなりそうです。



今は、アフィリエイトの骨格は理解できるように なってきました。ずれない作業が出来るようになってきていると思います。早くもっと大きな結果が出せるようにはなれればと思います



  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

達彦さんの特典の中では、特にマインド系の特典が大変役に立ちました。


K塾に入塾するにあたっても心構えをあらかじめ知っておくことができたのはとても大きいです。



実際に塾が始まって数ヶ月たちますが、その思いはますます強くなっています。



もし知らなければ、最初の数ヶ月、残念な時間の過ごし方をしていたかもしれません。



たとえば、K塾のあまりの情報量の多さに右往左往して手が止まり、少なくとも数ヶ月間は作業が進まなかったと思います。



最悪の場合、リタイアしたり、いいとこどりをして自分なりの独自レシピで暴走していたかもしれません。



達彦さんは1期のときから在籍しているだけあって、いろんな塾生や状況、出来事をつぶさに見て、体験してきているので、アドバイスが的確だと思います。



  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

December 14, 2014

私が、この達彦さんのページを知ったのは募集が始まって少し経ってからで、想像以上のK塾費用のためどうしようか躊躇していたときです。


1期からの塾生である達彦さんの、違う視点からのK塾の詳しい情報や、達彦さんがサポートをしてくれる等の盛り沢山の特典により、入塾の決意を固めることができました。



達彦さんのページから入塾申し込みをして開講するまでの間、2週間以上の時間があり、既に達彦さんから配られていた特典を用いることで有効に時間を使うことができました。



※達彦補足→K塾は、6月下旬に募集の場合→7月上旬に開講、12月下旬に募集の場合→翌1月上旬に開講、というように、申し込みから実際の開講まで2週間前後の待ち時間が生じることがあります。



特に、キャッシュポイントとインデックスマシーンというアフィリのユニット構成に対する重要な考え方が早めに理解できたことは、開講後ステップを進めてゆく上でも理解度が上がり、かなり役に立っています。



K塾事務局からは、開講前に目を通しておくようにと、少し古めの商材(達彦補足→SEM教材とアンチSEM教材のことです)が配られていましたが、なかなか初心者にはとっつきにくいもので、達彦さんからの特典による情報が無ければ、かなり焦ってしまったのではないかと思います。



  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

達彦さんの特典のおかげで、スタートからつまづかずにすんだことは、とても大きかったと思っています。


私はアフィリ初心者、ブログ作成もしたことないところからのスタートでしたので、正直わからないことだらけでした。



何事も初めてのことは難しく感じてしまうものですが、ここで精神的にくじけてしまう人も多いと思います。



その点、達彦さんの特典は、基本的な内容が充実していて、何もわからず不安なスタート時にはとても役に立つものでした。



特に、サーバーやドメインの取得、FFFTP、そしてファントム等のツールのインストールの仕方は、正直達彦さんの特典がなければ2週間くらい(もっと?)作業に差が出ていたと思います。



※実際ここでメンタルくじける人はたくさんいます。 自分もファントム設置で何度も質問・添削してもらいましたし、SNSの日記にも苦戦している人をよく見ます。特典があったので私は助かりましたが。


  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

私は、K塾で学ぶにあたって達彦さんの特典を必要としました。一番の理由は達彦さんのマニュアルがほしかったことです。


実際に想像した以上に各種マニュアルはわかりやすくとても役に立ちました。



塾の内容の進行にとても役に立っています。音声や動画での解説は私のように年齢が高い人にはぴったりでした。



各ツールのインストールのマニュアル動画の中でもフフフについてとファントムについての動画があったおかげで使いこなすのにはまったく支障が無くできました。



どうも多くの人はここでつまづいているようですが私にはそのつまづきは無かったのです。



特に役に立ったのが、特典の音声ファイルです。



昼は仕事をしているので作業は深夜の数時間です。時間のロスの少ない手順での収入アップを目指していたので、そのガイドラインとしては、この音声は、最適だと感じました。



仕事をしながら塾をこなすにはこれがあったほうが便利でしょう。効率よく稼ぐということが明快に示されていると思います。



おそらく、特典が無かったらスピードがあがるところか、早めの判断をして一ヶ月もやらずにやめていたと思います。作業の意味がつかめなかっただろうからです。



達彦さんの特典の中で、もっとも私なりに活用できたアドバイスはK塾の内容をいかに処理するかという優先順位です。



特典を読むことで自分で判断する必要がなくなっていました。



K塾のツールやフォーラムの活用についてやそれに割く時間について迷うことがなかったのです。


  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

December 12, 2014

達彦さんの特典は、30種類以上にもなっていると思います。



そしてこの特典はすべて、K塾で提供されるツールや手法に関連していて、達彦さんの特典を受けられる30名だけのものですので、本当に希少価値が高いなと特典をもらって作業をしていて思っています。



アフィリエイト作業をして月に百万以上安定して稼いでいる達彦さんの特典は、達彦さん自身が実際にアフィリエイトをする上で体験して、悩んだであろう部分の解決方法が提供されています。



私も悩むとこの特典の内容をコピーしたものを眺めています。実際ブログを1つしか作ったことしかない私でも事前に悩まないように、スムーズに作業ができるようにと提供されている特典だなと、作業していると肌で感じ取れます。



実際K塾に入り私のアフィリエイト作業で、これは何のことだ?これはどうしたらいいのか?など思った時には、講師の方々に質問する、SNSで調べるなど方法があります。



しかし、文章ではなかなかわからない部分のあります。



達彦さんの特典は、初心者がK塾でのアフィリエイト作業につまずいているであろう部分を、ポイントを絞って文章で教えてくれます。



そして、最終的には自分でできるように「動画」での解説もしてくれますので、動画を見ながら作業を数回することにより、自分は知らず知らずにできてしまっていた。ってことになりました。



これは、達彦さんから特典を受けれる30名以外は見ることができません。



作業は競争ではないですが、スタート地点で自分にアドバンテージを持って望めることができ、半年といった限られた期間の中でよりスピードを上げて作業できます。



また、K塾でアフィリエイトを始めたばかりの人と、すでにアフィリエイト経験のある人との差はあるものですが、達彦さんの特典で(これが私が一番役 に立っています)は、アフィリエイトに対するマインドが大切なことが多く書かれていますので、間違ったことはしていないと思えて作業できますので心に余裕 ができます。



  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

最初は金額に躊躇してしまいましたが、色々と調べていてもK塾ほど興味を惹かれる情報は他にみつかりませんでした。



それならば興味を持ったK塾について、もう少し調べてみようと思っていた時に達彦さんのサイトに辿りつきました。



そして2週間ほどかけて達彦さんのサイトに書かれている情報を読み込みました。



じっくりと腰を据えて拝見させていただいているうちに「やってみたい」という思いが強くなり、特典に魅力を感じた事もあり申し込みをさせていただきました。


達彦さんの特典の中で、実際に入塾してみて一番役に立っているなと感じるのはメンタルな部分です。具体的には「心構え」と「塾の活用の仕方」です。



※達彦コメント
「心構え」と「塾の活用の仕方」→特典としては表記していませんが、開講直後にみなさんにお送りする激励の

メールです。


これは特典というよりは、アドバイスの部分ですね。しかし、この二つのアドバイスが無かったら、なかなか先に進むいことが出来なかったと思います。



具体的な塾の内容については差し控えさせていただきますが、単なるアフィリエイトについての「ハウツー」や「金のなる木(らしきツール)」を販売する業者とは違って、K塾はプロのアフィリエイターを育てる場所…というか、自らが育つ場所だと思います。



そのため、やはりメンタル面が大きくかかわってくるという事を実感しました。ふとしたきっかけで心が折れそうになることがあるかもしれません。実際に私もありました。



そんな時に「心構え」と「塾の活用の仕方」を思い出し、フォーラムへの書き込みやSNSに寄せられる数多くの日記を読んで救われました。



逆に同期生が先に進んで行くことを知り、焦る気持ちが生じた事もありましたが、その時も達彦さんから送られていた「心構え」と「塾の活用の仕方」が救いとなりました。



私にとってはこの二つアドバイスが最高の助けになっていますし、この二つも大切な特典だと感じています。


  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

K塾に入った理由は、Kさんのメルマガを読んでいて、レベルが高い人だと思ったからです。


以前から起業を志していまして、一度携帯メルマガで独立しましたが、見通しが甘く失敗しました。



K塾だと、確率的に20万円、30万円の副収入を得て独立できる確率が高い。そう考えて入塾しました。



ただし、個人的な問題は、おそらく時間があまり取れないという事がわかっていた、という事でした。



そこで達彦さんのHPで、1日2時間、週末5〜6時間の時間が取れればおそらくK塾の作業を実行可能、という説明を読んで、自分にも実行可能と判断して参加しました。



なぜ達彦さんのHPから参加したのかといえば、外注のやり方のサポートが受けられると考えたからです。


自分1人ではおそらく時間がとれない。外注すれば達成可能。

外注のノウハウを達彦さんは知っている。

達彦さんの紹介での参加を決めた。というわけです。



※私の特典に、「外注さんをカンタンに見つける方法」「外注さん活用マニュアル」というものがあり、外注さんの探し方、依頼の仕方、報酬の決め方、長く仕事をしてもらう方法などをお教えしています。



達彦さんの特典では、ツールの使い方なども教えて頂いて、日頃から、かなりスムーズな作業できています。


  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
メルマガにご登録ください

2017年6月20日頃から
募集を開始する
K塾20期に関する
最新情報を配信いたします。

下記のフォームに
メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレス



ご登録いただいた方には
特別レポート
「ブログでは言えない
K塾の秘密」

を無料でプレゼントします!



私の紹介で参加した場合、
こちらのページに記載されている
特典を提供いたします。

ファントム・ターコイズ等
を使いこなし、
最短距離で
稼げるようになるために
さまざまな特典を
ご用意しております。

開講準備メール講座

K塾に入った後
最高のスタートダッシュを
切れるように
開講前の準備に特化した
無料メール講座を
用意しました。


下記のフォームに
メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレス


開講までの準備期間を
有意義に過ごし、
K塾に入ってから
できるだけ早く
稼げるようになるために

ご活用ください。

開講準備メール講座
についての詳細は
こちらをご覧ください。

管理人のプロフィール
無料スカイプ相談します

当サイトの管理人(達彦)は、
K塾に参加しようか迷っている方、
関心のある方向けに、

入塾前の無料スカイプ相談を
実施しています。


お申込み方法は、
上記フォームからメルマガ
にご登録いただくか、

こちらのページ
をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でも
お問い合わせを
受け付けています。

011-281-0341
(平日10〜17時)


お気軽にお電話下さい

お問い合わせフォーム

K塾20期に関する質問に
回答いたします。


いただいた質問はすべて
直接メールで返信いたします。

質問フォームは
こちらをクリックしてください。

リンク

人気ブログランキングへ


ランキングはブログ王
くる天 人気ブログランキング
アフィリエイト
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

  • SEOブログパーツ

記事検索
メルマガにご登録ください

2017年6月20日頃から
募集が開始される
K塾20期に関する
最新情報を配信いたします。

下記のフォームに
メールアドレスを
ご登録ください。

メールアドレス



ご登録いただいた方には
特別レポート
「ブログでは言えない
K塾の秘密」

を無料でプレゼントします!



  • ライブドアブログ