募集します黒羽

2010年01月25日

栃木は

残念ながら僕は出られなかったのですが

ライロアンデが優勝したみたいですね
でも2、3位は旋風が入ったみたいでライロアンデ一強ってわけでもないみたいです

もう少しライロアンデが上位にいると思ったのですが、思ったより旋風が頑張ったみたいですね

他上位にはTODがいたみたいでしたしかなり混沌としてた感じで



とりあえずこの環境はイエサブCSがあればそれが最後になりそうです








chariot020 at 10:09│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2010年01月25日 22:24
いきなりですが

イエサブCSってなんですか??

出来れば詳細を教えてほしいです。
2. Posted by チョンマゲくん   2010年01月26日 06:44
このライロアンデが多い環境で旋風BFが上位にいるのはどうしてでしょうか?
エアトス等には勝てても、ライロアンデにはデッキパワーで負けて勝ちづらいイメージだったのですが
3. Posted by チャリオット   2010年01月27日 08:33
>通りすがりさん
現在川越イエサブの店員に開いてもらえるように、頼んでいる大会のことです


>チョンマゲさん
僕もそう思っていたのですが、実際に二位三位に旋風がいるということはライロアンデを倒したんでしょうね
旋風が勝つ要素としては

ライロアンデ側が事故ったか旋風の罠が噛み合った
ぐらいしか思いつきません
4. Posted by NA★NA   2010年01月27日 18:35

決勝トナメで旋風でこっちイロンデ使って見事に弾圧スタロとどめのサイドスキドレで殺されましたww
5. Posted by チャリオット   2010年01月28日 22:24
>NANAさん
実際に見てたわけじゃないのでなんとも言えませんが、反省するところは反省して次に生かせていけばいいと思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
募集します黒羽