若院杯行ってきました鷹の目杯行ってきました

2011年01月13日

環境終盤

関東CSは抽選が通り次第出ます

そして横浜CS
横浜CSは東海CSに並んで僕が特にこだわってるCSで
その規模の大きさもさることながら3連覇のかかったCSであるからです

今回の横浜CSはCS初となる5人一組のチーム戦で
メンバーは
ミラーフォースさん
T2さん

アーサー
だったのですが光とアーサーが微妙らしいので最終的に決まり次第書きますね

ミラーフォースさん、T2さんはチーム東京のメンバーで
僕自身、チーム東京をとても尊敬していて
今回チーム東京のエースの方々と組ませていただいてとても光栄に思っています

二人ともとても強いので足を引っ張らずにチームの優勝に貢献できるように頑張ります!



Q、現在シロッコの枚数は何枚ですか?

A、0枚です

chariot020 at 00:16│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りゃん   2011年01月13日 00:22
シロッコ0でヴァーユ入ってますか?

入っていたとしても使えなくないですか?
2. Posted by ハハシド   2011年01月13日 14:34
シロッコ0枚ですか???
BFミラーで強いですので一枚自分は入れてますが
モンスターは少なくしたんですか?それとも別の代わりの何かを入れたんですか?
3. Posted by スヤマン   2011年01月14日 16:09
BF使ってないってオチ?
4. Posted by まく   2011年01月14日 17:29
日本CSはでないんですか?
5. Posted by 半月   2011年01月14日 22:51
札幌CSで優勝したBFのリストを見たらシロッコ0枚でしたねー。
死に札になるから0枚なんでしょうか?
6. Posted by PO   2011年01月15日 14:43
旋風使いのチャリオットさんに質問です。

なぜ最近のBFはシロッコを入れないのでしょうか?
7. Posted by チャリオット   2011年01月15日 16:07
>りゃんさん
アームズウィングやアーマードウィングがありますよ
>ハハシドさん
今は精鋭のゼピュロスを入れています

>スヤマンさん
さすがです

>まくさん
予定的にまだなんとも言えません

>半月さん
結論から言えばそうなると思います

>POさん
次の記事にでも書いていこうと思います
8. Posted by オロ   2011年01月16日 20:45
初コメです
突然ですが
ゼピュロスを入れているんですよね?

ゼピュロスの使い方がぱっとしないのですが
どのように使うのでしょうか?
9. Posted by 黒兎   2011年01月17日 22:56
レベル4のBFってだけで優秀で
かつゼピュロス自体が1アドを産み出しブリザードとともに2アドを生み出す
こう書いてみると強くないですか??
11. Posted by アトム   2011年01月19日 21:24
どうしてBFのエクストラにインデスが入るんですか?
僕のような低脳な者には想像もつきません
どうか教えてくださいm(_ _)m
12. Posted by スピリット   2011年01月20日 10:59
アトムさん
おそらく対パーデク用ですよ
13. Posted by 宝剣   2011年01月20日 17:19
インデスはパーフェクトデクレアラーを倒せるからだよ
14. Posted by アトム   2011年01月21日 08:29
ありがとうございます

でもBFだとパーデク相手には墓地シンクロからチューナー召喚とかシロッコゲイルとかじゃないと出せませんよね?
最近シロッコディスられてるので、あまり出そうにありませんね
16. Posted by しゅん   2011年01月22日 21:13
シロッコはなんまいいれたほうがいいですか?
17. Posted by チャリオット   2011年01月24日 22:13
>質問していただいた皆さん

モンスター構成は随時変化していますがゼピュロスは中々でしたよ

僕はインデス入れてませんよ
今環境でインデスを入れる理由はちょっとわかんないです
すいません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
若院杯行ってきました鷹の目杯行ってきました