関東CS使用デッキたまったレポです

2011年02月05日

募集とかいろいろ

ダムド韓シク
ゲイル韓シク


結構前から探しているのですが中々見つかりません

持っている人がいれば宜しくお願いします



あとリクエストがあったので関東の時のエクストラデッキです

カタストル1
アンドロイド1
ライブラリアン1
ブリューナク1
ゴヨウ1
アームズウィング1
アーマードウィング1
ブラックローズ1
スターダスト1
ダークエンド1
ギガンテック1
スクラップ1
シルバーウィンド1
トリシューラ1
ディサイシブ1


一応候補だったのがアームズウィング二枚目ですが今回は一枚でいきました
二枚目が欲しくなる時もあったので考え中です



ポケモンプレイヤーとしてリスペクトしているシャロンさんが愛用している【シャロンカオス】載せますね

関東CSでも中々の成績だったらしいですよ

ソーサラー2
エアー1
アナザー3
ライコー3
ハムスター2
ジャンクロン3
ゲイル1
クリタ1
死霊1

剛健3
増援1
援軍1
ミラクル2
ブラホ1
蘇生1
サイク2

ミラホ1
ダスト1
激流1
幽閉2
砂塵2
警告3
神宣1
弾圧1




トップメタのデッキ相手でも充分に戦える良いデッキです


chariot020 at 19:53│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャロン   2011年02月05日 23:46
5 宣伝ありがとうございますw
ただ結構レシピ変わってるのでURLに真なるカオスビート載せておきました><b

次環境でも改良して組むつもりですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)
2. Posted by レイ   2011年02月06日 07:54
ダムド韓シクは諦めたほうがいいw
3. Posted by もこたん   2011年02月11日 01:56
5 チャリさんは韓国語版好きなんですか?

わたくしは韓国語版のテキストがまったく読めないため敬遠してしまいがちなのですが・・・(泣)
4. Posted by チャリオット   2011年02月12日 15:41
>シャロンさん
是非カオス四天王になってください
応援してます!
5. Posted by チャリオットさん   2011年02月12日 15:43
>レイさん

そう言われると余計に欲しくなっちゃうんですよねー
6. Posted by チャリオット   2011年02月12日 15:48
>もこたんさん

集めてる人が少ないので被らないのが韓国の魅力ですね

是非韓国で統一したいと思ってます
7. Posted by アトム   2011年02月12日 19:51
韓版統一は新しいですね
8. Posted by ブラック   2011年02月12日 22:40
チャリオットさん今使っているデッキの種類をおしえていただけないでしょうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
関東CS使用デッキたまったレポです