2008年10月09日

よいSSを持ってきて切って貼るの巻 その

arajin

これぃぃ顔ww
オルビス⇔
アリアント?間の
船っぽぃ!
もろランプの魔神ww
でも細目www

マジーンの手に乗る
素敵5分間
(*´Д`*)ハァハァ

charis3 at 19:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月08日

秋ぽv

etcetc










(・∀ノ|柱|こそっ
皆元気かなぁー?
ふと気になってめいぽ仲間のブログを一通り廻ってしまったww

1.復活してぽちぽち経験上げてる人
2.復活予定の人
3.現役バリバリの人
4.消息不明の人

3は昔に比べたらぐっと少なぃね;
でも意外だったのは1と2が居たことっ

また皆で遊べるとィィナーw
学生だった十字架メンバーも徐々にそれぞれの道を歩んでいるようでw
彼女ができ、お酒が飲めるようになり・・
そのうちいっそオフとかでもいいかなーと思ったり!!!

以上生存記録でしたー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


あ、ブログのデザイン
ハムスターだったけどやっぱり河童に戻しましたw
一行の文字数が少し違うので
改行やら画像サイズがぐちゃぐちゃで昔の記事が読みにくぃお!(>皿<*)

規格を統一しなされ、生扉さぬ・・w

charis3 at 21:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月20日

ひめひめ

今日は姫ソロいてきました♪
ヒールだけなのでお金ぃらなくていいねっ
3















経験値も姫ゥマー(゚д゚)って感じ・・w
一時間で22%Upだから、
大体3分で1%という優等生っぷりですた(*´Д`*)ハァハァ
まぁ一回墓ったんだけど・・;
結局55%→90%で本日ふぃにっしゅ4

charis3 at 04:56|PermalinkComments(10)