★JACKPOT★

大塚M性感カリスマ所属痴女、はるなのブログ お客様との秘密のプレイや大好きなボンデージについて書いてます 小悪魔系痴女はるなをよろしく★

カリスマの小悪魔系痴女★はるなです♡ エナメルコスチューム大好きっ娘で、黒以外にもいろんな色のボンデージ所有。ストッキングも好きです笑 ストーリープレイ・前立腺いぢり・顔面騎乗大好き〜好奇心旺盛でもっともっと楽しい事知りたーい(*゚▽゚)ノ 会いに来てね♡♡♡

本日は閉店後に撮影してまいりましたよー♡

数年前に撮影したスタジオで。。。



どんな写真に仕上がるのか…ドキドキものです(♡˙︶˙♡)!!!
image:185086

先週もたくさんの方々と楽しくお遊びさせて頂きました♡



初めましてでご指名下さったIさま

キャットにブーツにマスクに…と全身エナメル人間になってからの濃厚悪戯プレイいかがでした??

とても気持ちよさそうなお顔に可愛い声、はるなはとても興奮致しました♡

かなりの興奮で、なのか、、何度も我慢させましたがドビューっと爆発してしまいましたね(*´∇`*)


また濃厚悪戯プレイで遊びましょ♡
エロティック過ぎるとのお褒めのお言葉ありがとうね♡




2月ぶりのSさん、今回は口枷のみ&お指での前立腺マッサージ濃厚プレイ

お指でのマッサージはどう??
Sさんはどちらかというとペニバンなどでガツガツ激しく突かれる方がお好きな気がしますが。。。


ペニバンで激しく突きながらぎゅぎゅぎゅーっと密着、自分で腰を動かし気持ちよくなろうとするSさま・・・可愛い♡
image:184868


その後のご予定は大丈夫でした??
お仕事からの濃厚なⅹⅹⅹ、そして運動だなんてすごいです〜


また犯されたくなりましたらいらしてね♡




関西からご出張のMさん

HPやブログを見て遊びに来てくれました☆ありがとう


こういったお店は初体験との事で・・・



腕を拘束、足は柱に縛り付けて悪戯したり、、体中ローションまみれにしてみたり


少しだけアナルも挑戦!!


何度もイキそうになるのを我慢させて呼吸困難なってたね笑



いろいろ初体験してもらったけど楽しんでもらえたかな?

ボンデージもいろんな形や色があるのでチェックしてみてね☆



グローブもオススメ!!

↑このページのトップヘ