マヤ★黒髪の手帳

カリスマの痴女王、マヤの秘かな手帳を覗いてみる?

2014年 謹賀新年 

皆様は良いお正月を迎えられましたか

今年も沢山の方々とお会いできるのを
楽しみにしております



 

またお会いできてとても嬉しく思います

ごきげんよう
今日もとても寒い一日でしたね。

私の事を覚えていてくれ
遠くから来ていただいたYさん 
今日はとても楽しい時間でした。
また東京に来た時には
是非お待ちしていますね 

愛いものたち

maruyama_jpgごきけんよう・・・まやです。

春風に玩ばれる

わたくしの長くたなびく黒髪の香りが、

桜吹雪とともに

貴方の元へ届きますように。




わたくしは美しいものや可愛いものが

大好きです。

古典美術を紐解きますと、

 
「かわいいもの」


そういった意識が確立されたのは江戸中期あたり。

応挙など、才能溢れる絵師によって

初めて表現されたと記されております。



「可愛い」という表現を確立する事がこんなにも困難だったとは、

現代に生きるわたくし達には信じられないことですね。


だってわたくしは、

可愛い貴方達をもっと可愛く戦慄かせることが

一番の至福なのですもの。

たくさんいぢられて、

いっぱい可愛い声で戦慄いてくださいね。



命令ですわよ・・・


アクセスカウンター

livedoor 天気
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ