2016年08月27日

ヒーロー陥落

ヒーローは私を見ながら、笑っていた。

後ろ手に縛られ、首輪を付けられた、恥ずかしい姿なのに。


その顔を苦悶の顔に変えてやる。

私は胸の谷間にヒーローの顔を押し付けると、

ヒーローから空気を奪う。


後ろ手で縛られたヒーローはもがき、私から逃れようとするが、

そのすべを持たない。


ふふふ。


ヒーローも形無しね。

女の胸の谷間で窒息死。

一番恥ずかしい死に様、今までオマエをヒーローと信じてきた子供たちに見せられる?


苦しむヒーローの耳元で囁くと、ヒーローのカラダに異変が起こる。

あろうことか、下半身が屹立してきたのだ。

息止められて、縛り上げられて、身動き取れない状況で勃起するなんて、

もしかして、正義のヒーロー君は、ヘンタイマゾなのかな~?

笑いながら言う私に、

そんなことはない。

そう否定するヒーローだが、

私が足でヒーローの大事な部分を踏みつけると、更に硬度を増す。


これは何?

どんどん硬くなってくるけど?

お尻をヒーローの顔の上にのせる。


悪の女幹部のお尻に踏まれるなんて屈辱極まりないはずなのに、

ヒーローはトロントした表情さえ浮かべる。


やっぱりヘンタイマゾなのね~。こんな状態でこんなに感じるなんて。

やおらペニスを握ると、

うっ。と、声が漏れる。


感じちゃうんだ~、ヒーロー君。

馬鹿にしたような私に声に、一瞬我に返るが、


乳首とペニスを弄られると、カイカンが勝るようで、

カラダをビクビクと震わせ、身もだえする。


イカせてくれ・・・。

そんな言葉を口にするヒーロー。


口の利き方を知らない坊やね。

僕のヘンタイマゾペニスをイカせてください。なつみ様。


でしょう?

笑いながら言う私に、反抗的な目を向けたのもつかの間のこと。


小声で私に懇願し始める。

プライドがないのね~。ヒーロー君。


そんなにイキたいなら、自分でしてみなさいよ。

手の拘束を外すと、逃げるどころか、すぐさま自分のモノを掴み、カイカンに向かって走り出す。


イキそう・・・。

その声が聞こえたとき、私はヒーローの手を掴み、感じる部分から遠ざけた。

おあずけをくらったヒーローは悔しそうに私を見つめる。


どうしてほしいんだけ?ヒーロー

悔しさをにじませながらも、カイカンには勝てず、


ヘンタイマゾの僕をイカせてください。

懇願の言葉は繰り返させられ、ヒーローは自分で自分を貶めていく。


私は、ヒーローの口をふさぐと、


自分の息が止るのが先か、イクのが先か、挑戦してみる?


笑いながらペニスに刺激を与えると、ヒーローは大きく果てた・・・。





今日も勝ってしまった・・・。


地球に大きな異変が訪れても、苦情は受け付けません。笑



さて、どうしてプレイ前、ヒーローが笑っていたかといえば、私がプレイに入った途端豹変したかららしい・・・。


二重人格かと思ったって・・・。


安心してください。

私は一人です。笑


プレイに入ると変わるっていうのはよく言われます。(^_-)-☆

一緒だったら、非日常にならないもん。笑

また、非日常を感じたくなったら、私にやられに来てください。



ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。




charisma_natsumi at 01:03│Comments(6)TrackBack(0) 大塚巣鴨カリスマ | ボンテージ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R   2016年09月03日 18:56
5 やっぱりヒーロー陥落は最高ですね、興奮します!

ずいぶん前ですが、何回か遊ばせて頂いたRです。ヒーローのストーリープレイも一回やりましたwww

ブログ読んでいたら、ムズムズしてきちゃいました……

来週5日以降のナツミ様の予定が出るのは、もう少し後でしょうか。予定が合いそうなら、またストーリーを作って、遊びに行きたいです!
2. Posted by なつみ   2016年09月04日 08:52
Rさん。

お久しぶりです~。

ヒーローやりましたね~。(^_-)-☆

今日夜には5日以降の予定、週間予定としてアップできるかと思います。

タイミングあえば、是非。(^^)


この地上から、ヒーローを壊滅するその日まで、私は戦い続けます。笑(^^)/
3. Posted by R   2016年09月04日 17:00
覚えておりましたでしょうか、ありがとうございます。できるだけ合わせて、是非遊びたいです。

いろいろ妄想が広がっていきます……

でも、ヒーローとして、絶対負けるわけにはいかない!!(笑
4. Posted by なつみ   2016年09月04日 22:24
Rさん

おぼえてましたよー
素敵な下着も(^_-)(笑)

数々のヒーローに引導を渡してきた身としては、今回も必ず勝って、連勝記録を伸ばしたいと思います❗

それでは楽しみにお待ちしていますね(^^)/
5. Posted by R   2016年09月05日 15:35
7日の水曜日に予約しました!!
ちょうどタイミング合って良かったです。
ロングコースなので宜しくお願いします。

詳細をお店にメールしましたので、読んでみてください。

久しぶりのリベンジマッチに、胸が高鳴ります。今度こそ、悪の女戦士をやっつけてやる!!(笑
6. Posted by なつみ   2016年09月06日 00:28
Rさん

ご予約ありがとうございます。(^_-)-☆

水曜日、ちゃんとやっつけてあげるわよ。(^^)

では水曜に~。(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔