みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は寒かったのに一転して今日は夏日だそうで_(:3 」∠)_
気温差には十分注意ですにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-26-00-34-30
さて、昨日はリアルの方では早出出勤で講習会に参加しており、おネムの日でした(-_-)zzz
講習を受けると言うより手話通訳の方なんですkwそね(。-∀-)
ちょっとお疲れ( ˘ω˘ )

そんな中、リポちゃんの方で新しい装備のレンタルができるとのことで、早速レンタル!
魔女っぽい服かにゃあ?
こう言うのを見るとドレアしたくなる!

しゃるるんの優先順位はこちら☆

ドレア≧だっくん>日課…>週課

姿見を見だしたら、ちゃんと決まるまでは、ほぼお誘いも断ってます(。-∀-)
中途半端になるのも嫌ですからねぇ(ノД`)

2016-10-26-00-34-38
作ったドレアはこちら☆
上を使ってみたいなぁと思ったので、今回は上のみ購入♪
配色とかも結構難しく、オニキスとブラッドが多めになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
納得いくまで姿見を見てたので、これ1着で1時間以上かかってしまいました(ノД`)
ちょっと黒系を多めに取り入れたダーク系しゃるるんかにゃ?

2016-10-26-00-35-18
ドレア完成させて家に戻ってみると、何やら変なものが?
近づいてみますか…

2016-10-26-00-35-26
トイレに何か転がってる…(*´Д`*)

2016-10-26-00-35-32
ドアを閉めてもこの有様∑(゚Д゚)

2016-10-26-00-35-39
おもちちゃんに変身したまめじぃでした(笑)

2016-10-26-00-35-47
どうやらおもちちゃんに変身したメンバーで邪神に行くところだったみたいです(*´Д`*)
通りすがりの方は、唐揚げと言っていたので、唐揚げが邪神に立ち向かう絵図ですにゃ♪
ここでドラフト会議やりたいにゃ(*'ω'*)

2016-10-26-00-35-52
そんな中しゃるるんは、だっくんの方へ☆
最強も最近思っているほど行けてないので、やや感覚が鈍りつつも(ノД`)
レーザー修正があってから、どうもレーザーの出るタイミングがわかりゃんです(*´Д`*)
前よりも被弾増えてる気がするにゃ(´Д` )
いい感じの時もあったけど、まだまだかにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-26-00-35-59
唐揚げ軍団がどうなったか寝る前に見に行ったらなぜか即拉致されました( ̄▽ ̄;)
4獄行くところらしいので、保護者として参加☆

2016-10-26-00-36-12
一部メンバーは唐揚げの呪いが溶け、本来の姿に戻ってましたが、それでも転がる唐揚げ達!
誰が誰だかさっぱりわかりゃんです(*´Д`*)
(某ゲームで言うと、さぱらん…じゃな☆)

2016-10-26-00-36-20
1回は全滅したけど、4獄いつの間にかクリア☆
邪神更新初日に行ったの初かもしれにゃいにゃ!
ベルトは今回驚き!

スライム9%!

他は大した効果はなかったけど、9%出たのは大きい!
どこかで試し斬りしなくてはですにゃ(*'ω'*)

寝ても唐揚げに襲われそうな予感にゃ((((;゚Д゚)))))))


ドラゴンクエストXランキングへ