みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日はホント汗ばむくらい暑かったですにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
体調崩しやすいので十分注意ですにゃ!!

2016-10-26-21-27-28
さて、昨日から新しいコンテンツが追加されました♪
ここに写っているナスガルドから受注ですね(*'ω'*)
黄昏の奏戦記と言うのかにゃ?
通称どんな呼び方になるのでしょうね( ̄▽ ̄;)
こちらのコンテンツをやるには、簡単なクエがあるのでそれを消化☆
バトル系コンテンツなので、しゃるるん的には嬉しいですにゃ(*≧∀≦*)
要はボス戦5連発って感じらしいのかにゃ?
こちらは今日何もなければ潜入してみようかにゃ♪( ´▽`)

2016-10-26-23-38-43
ナスガルドよりも優先したかったものはピラ!
今週末しゃるるんはお出かけで不在になるので、早めに終わらせておきたかったのです!
メンバーもこの、ぱ!のメンバーで行こうと決めてましたにゃ(*≧∀≦*)
何気に久々に集まった気がするにゃ♪
(1名プクに、1名エル子に変装してますが誰かはわかるでしょう♪)

2016-10-26-21-27-35
しゃるるん僧侶ですけど、道中で槍に持ち替えます(。-∀-)
主に護法を打ちたい時に持ち替えることが多いですけどね♪

2016-10-26-23-38-46
ちゃんとスティックも持って回復もしてますにゃ(*'ω'*)
決して得意とは言えにゃい僧侶ですがですがピラくらいならなんとかですにゃ(*´꒳`*)

2016-10-26-23-38-33
決してしゃるるんの歌声で両手がひれ伏せた訳ではないにゃ!!

2016-10-26-23-39-13
これでとりあえず週課は無事終わったので心置き無くお出かけする準備ができそうですにゃ(*≧∀≦*)

(今日の結論)
プクはかわいい!


ドラゴンクエストXランキングへ