みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末ですにゃ!
しっかり乗り切って土日を迎えたいですにゃ(*≧∀≦*)

2016-10-27-22-26-21
さて、今更ながらですが、ハロウィンクエをクリアしてきました♪
種族変更も、サブに全種族いるのでまぁいいかにゃあと思ってたのもありますけどね( ̄▽ ̄;)
という訳で…

2016-10-27-22-26-34
どどん!

意表をついた(?)どわるんどわ!
しゃるるん垢のサブにドワ子がいるので、動き等に違和感ないどわ☆

2016-10-27-22-26-44
ドワ状態でしゃるるんドレアを着せてみたどわ!

2016-10-27-22-26-50
お腹を出すとよろしくなさそうどわ。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-27-22-26-56
寝るしぐさが好きどわ(*'ω'*)
そしたらだっすんに焼かれてしまったどわぁヽ(;▽;)ノ

2016-10-28-00-19-23
戦士用のドレアどわ☆

2016-10-28-00-19-38
にんにんドレア☆
ちょっと違和感あるどわ…Σ(-᷅_-᷄๑)

2016-10-28-00-19-45
ナースどわ☆
ドワ子に某ナース病棟の婦長がいるので違和感ないどわ(*'ω'*)

2016-10-28-00-19-56
ペアドレアで作ったものどわ☆
お団子にけもの耳は合わないどわぁ(´-ω-`)

2016-10-28-00-20-03
秋色ドレアで使ったドレア☆
違和感なく着こなせてるどわ!

2016-10-28-00-20-13
ドワ子の格好で、ナスガルドの戦いに挑戦!
占い師がいいとかチラッと聞きましたが、あえて旅芸人どわ!

2016-10-27-23-32-48
途中で、これはもしや?って敵になったりもしましたが、最後のところで力尽きたどわ。゚(゚´Д`゚)゚。
少なくとも2勝すれば黄金の花びらがもらえるのかと思うと、サブっ子も頑張らねば!?
メインはいずれ制圧するけどにゃ(*´ω`*)

2016-10-28-00-20-21
そしたら、とある方々に写真撮ろ〜と言われて集まったどわ!
果たして誰かわかるどわ!?

2016-10-28-00-21-11
その足でだっくんへ☆
エル子との違いを色々痛感!

2016-10-28-00-21-21
写真が撮りづらいどわ。゚(゚´Д`゚)゚。

まともな写真がなかったにゃヽ(;▽;)ノ

2016-10-28-00-21-35
一応無事に勝てて、ゼリーも出たのでよしですにゃ(*≧∀≦*)

2016-10-28-00-18-59
で追い出されるまで堪能するちびっ子たちでした(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ