みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日の午後から日曜の夜にかけて、しゃるるんの中の人はプチ旅行中の為不在になりますにゃ!
今回こそ無事な旅になりますように。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-28-22-55-03
さて、昨日はいつもお世話になってるだっすんのリアルだっすん着飾りイベが開催されたので、そちらに参加☆
しゃるるんはプクでだっすんっぽい感じで投票側へ♪

2016-10-28-22-54-55
なので、だするんでいいかにゃ?
見学に来てたあーたんの新作ドレアも盗撮(*'ω'*)

2016-10-28-22-55-10
人の家でプクでのドレア姿をチェックにゃ!

2016-10-28-22-55-21
プクは安定のかわいさ♡
ただ、どれを着てもお腹周りがぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-28-22-55-16
鎧系も一部パシャ☆

とにかく視点が低い!!

2016-10-28-22-55-28
後ろの方だと見にくいので、説明中でも前に来てぬいぐるみに紛れてパシャリ☆

2016-10-28-22-55-34
説明中なのに若干申し訳なさもありましたが、静かにしながらの撮影をしてました(笑)

2016-10-28-22-55-40
最初ぷくが1匹しかいなかったので少し寂しかったしヽ(;▽;)ノ

2016-10-28-22-55-48
だっすんやダメジャーさんがいっぱい!
アイコン見るとだっすんがいっぱいで、誰が話してるのか( ̄▽ ̄;)

2016-10-28-23-29-15
ダメジャーさん部門で開幕からとあるトラブルもありましたが、なんとか進行も無事終了でしたにゃ♪
ダメジャーさんに変身する方も数名いてホッとしてたり(´・ω・`)

2016-10-28-23-29-43
見学側サイドから見るとだっすんばっかり(笑)

2016-10-29-00-34-54
だっすん部門は、約10人くらいでした♪
実はこの中にしゃるるんのサブが潜んでます!
果たしてどの子かにゃ!?

2016-10-28-23-30-38
うープクの隣でドレアアピールをチェックにゃ!

2016-10-29-00-35-01
結果発表中は宝箱へ☆
同率とはいえ、しゃるるんの考えたドレアも最多投票数をいただけました(*'ω'*)
いったいどの子でしょうかねぇ(〃ω〃)

2016-10-29-00-35-20
探す前に集合写真☆
だっすんに囲まれてますにゃ(笑)

2016-10-29-00-33-22
イベント終了後は、エリア移動すると魔法が解けるので、だっすん邸に籠城(*≧∀≦*)

2016-10-29-00-35-25
プクは前に行ける利点が!

2016-10-29-00-33-43
座ったりするとホントかわいい!

2016-10-29-01-31-13
プクの被り物の悲しみを体感。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-10-29-01-31-26
ネコにも噛まれることになりました( ̄▽ ̄;)


2016-10-29-00-33-29
ちなみに、しゃるるんのサブはこんな感じでしたぁ(*≧∀≦*)


ドラゴンクエストXランキングへ