みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
現在しゃるるんはお出かけ中です(*'ω'*)
本日の夜には戻りますにゃ٩( 'ω' )و

2016-10-29-14-09-09
昨日の夕方には出発だったので、お昼の少しの時間でやれることを☆
ナスガルドの完全攻略がまだだったのでリベンジ♪

2016-10-29-14-09-16
1戦目にわおーが出たので、無理せず諦め( ̄▽ ̄;)
2戦目は順調にことが進んだので、残りはラストの子!
占い師入りがいいと聞いてはいましたが、あえてやらずに旅芸人で頑張る٩( 'ω' )و
無事に倒せたけど、決着ついた時、相打ちのようになって床ぺろだったのが屈辱(ㆀ˘・з・˘)
リプ報酬ショボいけど、時間あったらリベンジしようかにゃ(*'ω'*)

2016-10-29-15-06-51
残り時間が僅かだったので、忘れないうちに邪神へ☆
1獄マッチングさせるために僧侶ですにゃ♪
写真が槍だからおかしいって?
僧侶2のマッチングでしたが、御構い無しですにゃ!

2016-10-29-15-06-57
雷神でトドメ狙ったけどダメでしたにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
ベルトもダメダメにゃあ(。-∀-)

2016-10-29-15-07-04
ダメ元で3獄チャレンジ☆
多分ダメだろうなぁと思って、零の洗礼すら覚えてないまま突撃にゃ!
あ、ちなみに杖も弓もなく、ブメ一択ですにゃ(*´꒳`*)

2016-10-29-15-07-17
そしたら案外いけるのなんの٩( 'ω' )و
まさかの最初のマッチングで時間もかなり余裕あって良かったにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ベルトはね…うん…_(:3 」∠)_

2016-10-29-15-07-23
ここで時間切れになったので、2獄は別日に♪
お出かけ中は、プクで預けてますので、使われる方は、しっかりエサを与えて欲しいプク╰(*´︶`*)╯♡


ドラゴンクエストXランキングへ