みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆

2016-10-30-22-27-16
そして、ハッピーハロウィン☆

お金お菓子くれないとイタズラしちゃうにゃ♪

というわけで、昨日は東京の方に遊びに行ってました(о´∀`о)
とにかく外の寒いこと!
行きも帰りもハロウィンの格好をした方を結構見かけましたにゃ(*'ω'*)
そんなしゃるるんが食べた駅弁はこちら☆

image
ハロウィン全然関係にゃい(ノД`)

乗る新幹線がギリギリになった為、たまたま目に入ったのがコレでした( ̄▽ ̄;)
もちろんがっつり食べましたにゃ♪
足や腰が少し痛いので、今日はゆっくり静養ですにゃ(´・ω・`)

2016-10-30-22-27-22
家に着いて、なんだかんだやってたら21時くらいになり、運よくゆっきーが討伐持ってたので、いただくことができましたにゃ(*≧∀≦*)

2016-10-30-22-27-28
ジウギスだったので、パープルオーブはありがたいにゃ!
ちゃんと1発でオーブ出てくれるところがホント助かるにゃ♪( ´▽`)

2016-10-30-22-27-33
あとで試練一緒に行こうと、先に行ってる間に少しだけでもサブっ子のレンダ討伐☆
1人分だけでも終わったのは大きいはずにゃ♪

2016-10-30-23-31-50
そして合流して試練へ☆
一緒に試練行くの久々かも!?
ゆっきー盗賊はいい仕事をしてくれますにゃ(*'ω'*)

2016-10-30-23-31-57
新しいドレアも見ることができて満足☆
しゃるるん好みのドレアで、カッコかわいい感じでしたにゃ(〃ω〃)

思ってたよりも、週課が進んだ旅行帰りでした♪
大物はピラだけど、早いうちに終わらせるにゃ٩( 'ω' )و


ドラゴンクエストXランキングへ