みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日から11月ですねぇ!
今年も気づけば残りあと2ヶ月とは早いものですにゃ(´・ω・`)

2016-10-31-21-14-19
昨日はお休みをいただいてたので、基本はゆっくり休養してました♪
マッサージを受けたり、ゆっくり寝てたりですけどね( ̄▽ ̄;)

ドラクエの方では週課を消化すべく、パッパとレンダ討伐から消化☆

2016-10-31-21-16-01
試練もサブっ子の分があったので、まずは盗賊でお金狙い!
なぜかおろちで大苦戦。゚(゚´Д`゚)゚。
短剣盗賊で寝かすはずが、なかなか寝ないとかめんどいにゃ!

2016-10-31-21-15-54
もう1人のサブっ子では占い師で☆
こっちは苦戦することなく消化完了にゃ!

2016-10-31-23-14-50
ここからは、ハロウィンイベの最後の魔法の時間☆
最後もしゃるプクでお送りしますにゃ♪

フレさんからドレア用装備を縫って欲しいとの依頼があったので、ちょこっと縫ったら、こういう時に限って全部☆2だったり(笑)
完成後はなんだかんだで見せてくれたことが嬉しいにゃ!
普段着っぽくてかわいいにゃ(〃ω〃)
(相変わらずの超ドSでしたけどね…)

2016-10-31-23-15-34
リリちゃんのドレアを使ってみたり♪
しゃるるんがリリちゃんと初めて出会った時に着てたドレアなのです(*'ω'*)
ちょっとしたサプライズドレアなのでした(*≧∀≦*)

2016-10-31-23-15-12
ここからプクがいっぱい出てくるにゃ!
この髪型のプクで誰かお分かりでしょう(笑)

2016-10-31-23-15-26
宝箱にプクがいたら、迷わず拾いそうですにゃ!

2016-10-31-23-15-40
せっかくなので、プクの状態で何かしに行こう!
とのことで、まずは週課のピラ上層へ☆

2016-10-31-23-15-59
とにかく写真が撮りづらい!

2016-10-31-23-16-05
戦闘中でも表情がすごくかわいい(〃ω〃)

2016-10-31-23-16-26
不死鳥天舞の構えもキリっとしてるけどかわいいにゃ(*≧∀≦*)

2016-10-31-23-16-09
SHT状態になってもなぜか許せちゃいそうですにゃ(*´꒳`*)
プク子かわいい♪

2016-10-31-23-16-33
なんて言ってたら、キラパンにガブッとされました( ̄▽ ̄;)

2016-11-01-00-29-43
だっくん行くメンバー探索中に少し双子ちゃんとも撮影☆
運よくプクになっててくれてかわいさアップにゃ♪

2016-11-01-00-29-48
きょしょーを使ったドレアでも☆

2016-11-01-00-29-55
イカさんも集まっちゃったり(*'ω'*)

2016-11-01-00-30-04
イカアイドルが集合しちゃったり♪( ´▽`)

2016-11-01-00-30-13
ちくわの人が探してたらしいので、一旦メギに戻ってパシャリ☆
プク堪能中にゃ(〃ω〃)

2016-11-01-00-30-20
プクは何しても許されるのか!?
中央で袋叩きにあってるのは、プクのスノーさんでしたが、まぁいいでしょう(=゚ω゚)ノ

2016-11-01-00-30-47
やはり戦闘中は撮りづらい(ノД`)
視点の低さを体験しようと思ったけど、案外苦になるほどでもなかったかも!?
エル子もそこまで高くないですからねぇ( ̄▽ ̄;)
プクは動きがチョロチョロしててかわいい(〃ω〃)

2016-11-01-00-31-00
無事に1戦で勝ち、ゼリーも出たし満足☆
ここから出ると魔法が解けるので、プクのまま撮影♪

2016-11-01-00-31-05
ハロウィンイベのマジックタイムはコレで終了( ̄▽ ̄;)
いつもの愛らしいエル子でちゃんと遊びますにゃ(*≧∀≦*)



ドラゴンクエストXランキングへ