みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今朝は更に冷え込んでますねぇ( ̄▽ ̄;)
風邪には十分注意しましょうねぇ( ˘ω˘ )

2016-11-01-20-19-58
さて、昨日から学園生活が始まりましたねぇ♪
実装前までは、人間なんてなるかぁ!と思ってましたが、アイコンはそのままっぽいので登校が可能になりました(*'ω'*)
学園生活を迎える前に居残り課題を!

2016-11-01-20-20-05
サブっ子2人分のピラを一気に消化☆

2016-11-01-20-20-10
確定層以外全部はっへーんというなんともせちゅない感じのピラでしたにゃ( ̄▽ ̄;)

2016-11-02-00-20-35
さて、入学手続きをゆっきーと一緒にしてきました♪
同じタイミングでやれば同じクラスや班になれるかにゃあと思ってたり(〃ω〃)
この人間姿は、エル子が成長しただけの感じになりますにゃ♪

2016-11-02-00-20-47
いくつか質問事項があったのにもかかわらず、同じクラス、同じ班になれましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これだけでも満足ですにゃ(*´꒳`*)

2016-11-02-00-21-27
たまたま同じサーバーにいたなべちの人間姿もパシャリ☆
(まめじぃもいた気がしたけど写ってない学園七不思議?)

2016-11-02-00-21-50
登校初日から迷子になり、早速焼かれるいつもの毛玉もどき(?)
まさか学園でも伝説の焼かれ役を演じるのか!?
今後に期待ですね( ̄▽ ̄;)

2016-11-02-00-22-16
内容は割愛しますが、魔塔にストーリーがついた感じかにゃ?
やり出すと結構面白いにゃ(*'ω'*)
仕組みを理解するまでは、なかなか大変でしたが、慣れてくると楽しいにゃ!

2016-11-02-00-22-23
色々なモノを厳選するのも楽しみの1つかにゃ♪
この日の最大の敵は、実装初日の重さかにゃ!

ここで人間姿慣れてきたから、ティアでもなれるかって?
それとこれは別問題にゃ(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキングへ