みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日祝日なんですねぇ_(:3 」∠)_
御察しの通り、しゃるるん祝日関係なく出勤なのですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今月から始まった学園ですが、クラスが勝手に変わるという不具合を聞いてたのでこの日は一切立ち寄らず!
せっかく入ったのに違うクラスに行けは、たらい回しになってる感じがしてイヤですにゃ(´-ω-`)
今朝のメンテで治ってたら再登校しますにゃ(´・ω・`)

というわけで、この日は野外活動☆
内容は忘れられし存在になりつつある魔塔!
魔塔は基本的に2垢で行ってるので、よほどのことがない限りソロで行くようにしてます( ̄▽ ̄;)
2垢の分、装備やスキル振り分けなどやや時間もかかるので自分で気になるのですよねぇε-(´∀`; )

2016-11-02-23-42-06
というわけで、サブっ子との魔塔コーデ対決!
しゃるるんにはデフォルトでぐるぐるメガネというハンデがついております!
サブっ子は黒アイパッチなので、まだ見た目もいいかも?

2016-11-02-23-42-12
どうしてもしゃるるんのぐるぐるメガネに目がいってしまうにゃ(´-ω-`)
魔塔コーデならそこそこの気もするのにぃ(´Д` )

2016-11-02-23-42-18
15階まで大きな変化はなし!
サブっ子に靴が出ないのが心配でしたε-(´∀`; )

2016-11-02-23-42-25
20階でかなり雰囲気がガラッと変わったにゃ!
どっちもまずまずだと思うので、結果は引き分けってことで!!

道中は、先月同様片手剣と両手剣分けてやってみましたが、どちらにも良さがあるので好みでいいと思いますにゃ(*'ω'*)

ざっくり1時間ちょっとかにゃ?
そのままもう1匹の魔塔も裏で消化!
片手剣バトで赤のみ突っ走っていったところ、1時間かからないくらいかにゃ?
途中ではぐメタなどのメタル系を殲滅できたのでレベル的にも十分でしたにゃ♪
これで今月分の魔塔は終わりにゃ!!

2016-11-02-23-42-31
そしてチームでの試練☆
今週は週課も終わってるので、ある程度の余裕ありですにゃ(*´꒳`*)

2016-11-02-23-42-37
僧侶で行くも、やや不安定な僧侶なので、昨日は悪い僧侶だったかも(笑)
エレメンでの救済劇は立派だったのに、おろちの暴れ具合には困ったものですにゃ(´-ω-`)
最近しゃるるん僧侶はピラか試練くらいしか出番がないので、経験値は大事ですにゃ!

今日は祝日とはいえ木曜日なんだなぁと再認識し、週課ももうちょっとしたらリセットかぁと思うと…

あまり学園やってる時間がにゃい!?

それでもやりたいこと優先でやっていきますにゃ(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキングへ