みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと平日最終日!
まだまだ冷え込むので体調には十分注意ですにゃ(´-ω-`)

2016-11-03-23-30-36
さて、昨日は祝日でしたが関係なく出勤でしたので平常運転ε-(´∀`; )
なので開始は仕事が終わってからなのでいつも通りですにゃ( ̄▽ ̄;)

最近なかなかできてなかったキラマラも復活させましたが、なかなか拾えず収入が乏しいにゃ(´-ω-`)
でもこれくらいしかしゃるるんは稼げないので、めげずに頑張りますにゃ٩( 'ω' )و

2016-11-03-23-30-51
そしてかなり久々にモンバトの方に足を運びました!
今更何が欲しいのかと言われると、正直全部かにゃ?
バッヂクイーンの称号も持ってないし、絆のエンブレムも改もできてないので、たまにはやってみようかにゃって感じの気まぐれですにゃ( ̄▽ ̄;)

2016-11-03-23-30-45
安全型の構成なので、よほどのことがない限り負けない構成ですにゃ♪
少しでもバッヂを増やそうとした結果、まったく進展なし(ノД`)
1日何戦とか決めてやろうかにゃあ。゚(゚´Д`゚)゚。

その裏では、サブっ子が学園へ入学し、クラスが勝手に変わる不具合が直っているか再確認!
何度もルーラを使って試した結果、直ってると思いますにゃ♪
なぜか10班に入ってたので、抜けたところに入ったんだろうにゃあと思いますにゃ(´・ω・`)

2016-11-03-23-31-01
実際にしゃるるんでも1日ぶりに登校させた結果、おそらくクラスも班も変わってないはず!
変わりたくなかったので、先日登校拒否させて正解でしたにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
知ってる方が多そうなサーバーを選んで行ったところ、白チャが聞こえたので探した結果、こんなところに先日だっくんを打ち消した野良エル子の方が、ナスの方とお茶をしてました(^ω^)
それを見守るしゃるるんとなべちでした(。-∀-)

2016-11-03-23-31-14
学園内のストーリーも少しだけ進めてみました♪
週課とは違うけど、週でもらえるもののところまでは進んだかにゃ(*'ω'*)
まだまだ弱々の子ですけどのんびりですにゃ♪

2016-11-03-23-31-27
寝る前に、よく迷子になるあーたんを見つけたので盗撮しておきました(〃ω〃)
かわいさでしゃるるん大勝利のはず☆
きっとあーたんなら学園内でのおもしろブログを書いてくれると期待してますにゃ(。-∀-)

この日は主にフレチャメインで遊んでた気がした日でしたにゃ(*≧∀≦*)
不具合もきっと直ったと思うので、学園へ登校してる時はヒマしてる時だと思ってくれていいかもですにゃ(*'▽'*)


ドラゴンクエストXランキングへ