みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
週末も冷え込みそうなので、お出かけの際はあったかくですにゃ(*´ω`*)

2016-11-04-22-26-11
さて、昨日も懲りずにモンバトを少々やってメダル集めからでした(´・ω・`)
一応バッヂクイーンは欲しいですからねぇ♪
若干ではありますが前進しました(*≧∀≦*)

2016-11-04-22-27-27
イオにゃあからだっくんのお誘いがあったので便乗☆
道具使いできるぅ?と聞かれましたができると見栄を張ってみました(´・ω・`)
ちなみに道具使いは2、3回程度しかやったことありません( ̄▽ ̄;)
それでも次にやる候補は道具だったのでいい機会でした♪

2016-11-04-22-28-18
コマンド位置もデフォルトのままなので、とにかく配置がバラバラで、どこに何があるのか。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと手汗が酷かったですにゃ_(:3 」∠)_

2016-11-04-22-28-36
そんな中でも2勝2ゼリーだったのでホッとしましたにゃ♪
(1回負けたことは記憶から抹消☆)
道具使いの方に聞いたところ、慣れだ!という回答でした(笑)
でも過去に比べたら少しは良くなったかにゃ(*'ω'*)
また機会があったら道具の練習もしますにゃ!
泥沼覚悟の方はどんぞぉ☆

2016-11-04-23-47-10
寝る前に昨日から始まった、ソウラコラボへ☆
何が出るかなど情報なしです!

2016-11-04-23-47-17
どうやらオートマッチング系っぽいですにゃ!
運よく(?)他がサポになったので、ある意味やりたい放題☆
このように焼かれてても待ち時間が気にならにゃい(^ω^)

2016-11-04-23-47-22
どんなボスだったかは割愛しますが、苦戦はしません♪
そして、にゃぜキャットリベリオなのか不明ですにゃ( ̄▽ ̄;)
マンガ読んでないせいかにゃあ(笑)
宝箱には特別な報酬が入ってますよぉ!
まだの方は1回は遊んでみてはいかがでしょうかね♪

学園生活ですか?
主にお散歩だけして終わることが多いですにゃ(*´ω`*)
マイペースにやっていきますよぉ♪


ドラゴンクエストXランキングへ