みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今週は邪神の更新やテンの日がありますよぉ!
週課系はお早めにかもにゃ(*'ω'*)

2016-11-05-16-07-29
さて、先日のだっくんで道具使いの大変さを改めて知ったしゃるるんですが、一部宝珠が足りにゃい(´・ω・`)
そのうちの1つは、試練などからしか出ないリムーバーの戦域なので、いつか出て欲しいと思ってますにゃ(。-∀-)
そんな中、まめじぃから試練のお誘いがあったので、リムーバーの為に便乗☆
出たらいいなぁレベルなんですけどね( ̄▽ ̄;)

2016-11-05-16-07-06
なべちやモニ太も一緒だったので華やか(*'ω'*)
スマイルに盗みなどで色々捗るにゃ!

2016-11-05-16-07-22
光の宝珠が3個くらい出て、その中にリムーバーの戦域の宝珠が!?
3珠でしたがないよりはマシなので早速つけておきました♪

2016-11-05-16-06-54
しゃるるんのサブもいますが、華やか☆
(まめじぃが写ってないのはバザーにいたからかも?)

2016-11-05-16-06-38
モニ太となべちの夏毛を捕食する、るーくんでした(笑)

2016-11-05-16-06-46
何週間か前の達人をサポでやってみたり♪
死んではいけないベリアル強だったかにゃ?
苦戦することもなくクリア☆
遊び半分で光の宝珠を貰ったら、持ってなかった磁界シールドの瞬きの2珠が出たので、これも早速セット☆
光の宝珠が、戦士、バト、道具仕様になってますにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(レグ用に大防御だけはつけてます♪)

道具使いの特技位置もだいぶ変えたし、だいぶマシになったはずですにゃ!
あとは実践のみですにゃ٩( 'ω' )و

2016-11-06-00-20-57
夜は比較的まったり☆
ほぼ姿見と睨めっこしてましたが( ̄▽ ̄;)
めぐごんのドレアをたくさん見せて貰って眼福♪
今まで見てなかったステキなドレアがいっぱいでした(*'ω'*)

2016-11-06-00-21-12
チームでの試練も☆
リムーバーの戦域2珠が欲しいので(笑)
ここでもスパ入りだったので、経験値もいい感じで貰えたり♪

2016-11-06-00-21-17
だっくんなどで戦士をよくやるので慣れたものですにゃ(*´ω`*)
たまに雑になって、真やいばやチャージタックルしませんけどねぇ♪(´ε` )
期待していた宝珠は、光が1個も出ないという悲しい結末でした。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-11-06-00-21-47
なのでふて寝する前に学園生活を少しだけ☆
サブっ子も入学させましたが、そっちの子にまさかのハッスルや天下無双が貰えるというね…Σ(-᷅_-᷄๑)
肝心のしゃるるんは…_(:3 」∠)_

2016-11-06-00-21-53
一応ですが、1話は終了ですにゃ♪
初日に武器やスキルの厳選してた分、苦戦はなかったですにゃ(*'ω'*)
今週4話目が出るっぽいですが、マイペースにいきますにゃ٩( 'ω' )و


ドラゴンクエストXランキングへ