みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
日中は家の中より外の方が暖かいですねぇ♪
しゃるるんも秋の花粉症の症状が出てますが。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-11-06-15-41-30
午前中の間にお買い物を済ませて週課を黙々と消化☆

2016-11-06-15-41-15
レンダ討伐に試練とメインもサブっ子も終わりですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
順調な滑り出しにゃ♪

2016-11-06-23-15-28
夜の部は、主にドレアを考えてました♪
まだお見せできるものがありませんけど( ̄▽ ̄;)
こちらは、初めてベストドレッサーカーニバルに出た時に、ゆっきーが優勝したドレア☆
しゃるるんにとっても思い出のドレアだったので、コピーしました(。・ω・。)

2016-11-06-23-16-52
そして、そのまま試練へ☆
お揃いのドレアで遊べるのも楽しいにゃ(*≧∀≦*)

2016-11-06-23-15-13
道中は僧侶で、最後のおろちだけは安全策で踊り子ですにゃ♪
2垢と違ってスムーズに動けるので、ミスが少なめですにゃヽ(;▽;)ノ

2016-11-07-00-15-23
そして、少し前にお誘いされた、たれぱんルームとらくがき帖のコラボルムイベ☆
内容は、ムカデ競争みたいです♪

2016-11-07-00-15-16
4人PTを組んで、順番についてくをして、先頭の方のみ操作おっけー、戦闘は逃げたらダメというルールですにゃ(´・ω・`)

2016-11-07-00-15-05
こんな感じでついていく感じです(笑)

2016-11-06-23-11-27
途中で何度か、 こりんちゃんのお胸が大きいせい(?)で敵に接触(ノД`)
やたらとばいんばいんを強調してきましたが果たして…(ㆀ˘・з・˘)

2016-11-06-23-10-28
なんとか無事にゴールでき、順位は4チーム中3位でした( ̄▽ ̄;)
こりんちゃんのお胸のせいにしておくね!

2016-11-06-23-10-02
ここからは、しゃるるんの知らない世界でした…
建物の中にまさかたくさんの人がいるとは!
リリちゃんのお誕生日をお祝いすべく、たくさんの方がいました(*≧∀≦*)
一部の方が来てるのは気づいてましたが、まさかこんなにいるとは…∑(゚Д゚)
それだけリリちゃんがいろんな方に愛されてる証拠えあなぁと思いますにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-11-07-00-14-45
隠し撮りしようとしてた戦犯こりんちゃんとうーさんでポーズ☆
ポポンちゃんもうーさんと同じドレアだったけど、うーさんのはず!

2016-11-07-00-14-51
ご招待いただいた、なべちにはるちゃんにみぃちくちゃん♪
みんなご招待ありがとうねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

改めて、リリちゃんお誕生日おめでとぉ!
ステキな1年になりますように♪


ドラゴンクエストXランキングへ