みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
近々冷え込むみたいですよぉ!
防寒対策侮るなかれですにゃ(´・ω・`)

2016-11-08-23-27-18
さて、今日は学園ストーリーの4話が配信されますねぇ♪
しゃるるんはまだ1話までしか終わってないので関係ないお話ですにゃ(*'ω'*)
というわけで、マイペースなしゃるるんは週課のピラを消化へ☆
と言っても、サブっ子と行ける1〜6層までですけどね( ˘ω˘ )

2016-11-08-23-27-27
どの職で行こうか悩んだ結果、今週は占い師の気分だったようです(*'ω'*)
バイキできる職が欲しかったのが理由ですにゃ♪

2016-11-08-23-27-39
占い師でも、結局片手剣を振り回すスタイルは変わりませんにゃ(〃ω〃)
これもしゃるるんらしさかにゃ♪

これで残す週課は7〜9層だから余裕かにゃ(*'ω'*)

2016-11-08-23-27-47
少し気になっていたことがあったので、少し登校♪
きゅるるんのプチイベントがあったので覗きに行ってました(*≧∀≦*)
結構人がいたのにもかかわらず、暖かくお話してくれたので嬉しかったにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
外見がエル子とだいぶ違ったけど、すぐわかりましたにゃ♪
みなさん、どんな学生生活を送ってたのでしょうかねぇ(^ω^)

2016-11-08-23-28-05
学園に目が行きがちですが、 明日は邪神の更新日なので、残してた2獄チャレンジ☆
持てる武器が、短剣、棍、爪だったので、現状どの武器もスキルあるので行けるにゃ!
そこで選んだ職はまものつかい!
なかなかマッチングしないかにゃと思ったら、マッチングしてくれてラッキーですにゃ♪

2016-11-08-23-28-20
爪は単体攻撃しかないので、剣を召喚されるとややキツいにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。
わんさか増えるから減らすのも大変にゃ( ̄▽ ̄;)
幸い耐性はがっつりあるので、その辺は苦労せず♪
トドメもいただき満足ですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

邪神を1〜4獄までクリアしたのどれだけぶりだろう?
今回の邪神はしゃるるんと相性が良かったみたいですにゃ♪

image
そこで出たベルトはこちら☆
スライム9%に杖装備時炎ダメージ13%は大きいにゃ!
神ベルトまではいかないけど、そこそこいいベルトのはず!
元々持っていたスライム9%ベルト1個は封印してこちらにしました(*'ω'*)
これで片手剣装備時が風じゃなくて、炎や雷だったたにゃ〜(´・ω・`)

この日はやってないけど、 ナスガルドの更新日が15日なので、サブっ子たちもやらせておけば、黄金の花びらまでは欲しいですにゃ(о´∀`о)

やること増えすぎてきてるけど、やれるものからコツコツとですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
常闇シリーズも稼働したいところですにゃ♪


ドラゴンクエストXランキングへ