みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
また一段と寒くなってきましたねぇ(・Д・)
吐く息が白くなってきましたにゃε-(´∀`; )

2016-11-09-23-28-23
さて、今日は テンの日ですよぉ!
今月のプレチケ配布は、 グレンEー3らしいです♪
その他、ツールから 福の神カード、迷宮から運命のカード、空飛ぶリポちゃんなどお忘れなくぅ(*'ω'*)
邪神も今日から更新ですよぉ!
秋空マッドレインボー
報酬が虹のしずくみたいですねぇ…(´・ω・`)

昨日は、キラマラ後にレイラさんよりお誘いをいただき、試練をご馳走になりました♪
人がいなかったのもあり、サポで突入(`・ω・´)

2016-11-09-23-28-29
盗賊で行かせて貰って、少しでも盗んで恩返し☆
大した盗賊ではないけど、少しくらいは貢献したいにゃ!

2016-11-09-23-28-34
試練中にいつも水遣りに来てくれてるアッキーちゃんがいたので、るーくんで接待☆
しゃるるん試練中でしたが、タイガー中などはキーボード打つくらいの余裕はあるにゃ(。・ω・。)
試練終了後に1人漫才みたいなことをしてましたが、楽しんでもらえてたなら幸いかにゃ(*'ω'*)

2016-11-09-23-28-45
続いては、今週の残り物のピラへ☆
こちらも行けそうな人がいなかったので、だっすんと他はサポです(`・ω・´)
先日に引き続き、まものつかいで参戦☆
学園4話が更新されたせいか、学園生活を満喫してる方が多めでしたにゃ( ̄▽ ̄;)

2016-11-09-23-28-53
学園更新の影響なのか、何かと行動するのが遅く感じたり。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも以上のラグを感じました(ノД`)
サポとはいえ、ピラで全滅するとかどれだけぶりだろうか…_(:3 」∠)_

2016-11-09-23-29-01
めぐごんサポも気合が入ったようです!
しゃるるんの渾身斬りにカットイン!?

2016-11-09-23-29-08
宝珠もつけてない両手剣ですが、ベルトに炎13%つけてるので、ダメージはそこそこかにゃあ?
でも、どうしても片手剣バトをメインでやってるので、片手剣の方がしゃるるんは強く感じるし、好きみたいです(〃ω〃)

2016-11-09-23-29-23
きっと宝珠もしっかりはめれば強いはずなのですが…
はめられるほど石版の穴がにゃい!
片手剣と槍、一部両手剣で埋め尽くされてる闇の石版ですにゃ(*'ω'*)

トドメは、7も8層もビッグバンで焼き払いました(^ω^)

これで週課も終わったし、ある程度なんでもやれそうですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その時の気分でやること考えるにゃ(。・ω・。)


ドラゴンクエストXランキングへ