みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
グッと冷え込み、着込みすぎると暑くなって風邪をひきやすくなるので、週末も注意ですよぉ!

2016-11-10-21-41-47
というわけで、テンの日のダイジェスト☆
ちゃんとプレチケ貰いましたよぉ♪
使い道特にないですけど( ̄▽ ̄;)

2016-11-11-00-24-57
今月のリポちゃんのタロットカードは、先月とは違うラインナップ(・Д・)

50%でHP1で生き残る審判
味方死亡時にテンションアップの死神
開戦時50%でバイシオンの力
夜のみ開戦時テンションアップの月

先月あった皇帝(経験値2倍)や、星(お金2倍)がなかった分魅力薄ですにゃ(´・ω・`)
たまたま最強だっくんの日だから、そっちに帳尻合わせてるのかにゃ?

2016-11-10-21-42-03
なので、テンの日と関係なくキラマラへ☆
最近明らからにキラマラでのいい素材が拾えてない気がするのですが…(ノД`)

2016-11-10-21-42-18
これもまたテンの日と関係なく、今週の達人クエ☆
賢者と行くヘルバトラー強を3分20秒ですにゃ!
しゃるるん賢者スキルも杖スキルも皆無ですが、ブメ賢者で参戦!
1戦目少しグダッて、6秒オーバー(ノД`)
2戦目途中リタイア(笑)
3戦目になんとか噛み合い、2分30秒くらいで終了♪
魔法はショボくても、耐性完備にしてたから自由に動けたのが良かったかもですにゃ(*'ω'*)

2016-11-10-21-42-26
ここからテンの日の話に戻りますにゃ!
先月あたりから、謎のプレゼントが置いてあるので、不安を胸に開けて見たところ…

2016-11-10-21-42-31
先月同様ゴールドストーン1個…
一体どんな意図があるのかしら…(´・ω・`)
ちなみに誰一人として、取りにくる人がいなかったにゃ_(:3 」∠)_

2016-11-10-21-42-48
マッドレインボーも一応会いに行ってみました(^ω^)
そんなに混雑もしてなかったので、スムーズに入れました♪
虹のしずくかぁ…
竜王も実装初日以来行ってない気がするにゃ( ̄▽ ̄;)

2016-11-10-22-44-59
福の神カードも忘れていませんよぉ!
オガ子がバケツを持つと、プクの頭に乗るというちょうどいいサイズ(๑ↀᆺↀ๑)✧
これは使えるかもですにゃ!

2016-11-11-00-24-32
締めは邪神巡り☆
1獄は僧侶で行ったら、マッチングで僧侶1に∑(゚Д゚)
さすがに焦るです_(:3 」∠)_
途中で1人なった時に運よく必殺来てくれたおかげでなんとか立て直せたけどMP吸われたので、回復手段が、しゃるぺちしかにゃい!
それでも勝てたからいいのだぁ(*≧∀≦*)

2016-11-11-00-24-39
2獄は、槍、弓、斧縛りで、職業は、道具、賢者、まもの縛りだったので、道具での参戦☆
何度かやるとなかなか厳しい戦いだったので、途中で諦めましたヽ(;▽;)ノ


3獄は、ハンマーまたは盾持ちだったので戦士で参戦☆
4人同時に死んだらアウトです_(:3 」∠)_
足止めに専念してたので、スムーズに倒せましたにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-11-11-00-24-51
4獄はおなじみ占い師縛り☆
これが一番楽だったかも!?
1獄の僧侶1に比べたら全然余裕ありましたにゃ( ̄▽ ̄;)

邪神更新日に1、3、4クリアとか珍しすぎるにゃ!
2は時間がある時に再リベンジですにゃ!

テンの日の内容が寂しかったので、主に邪神のお話だったかも?(´・ω・`)
15日には、ナスガルド更新日なので、こちらもお忘れなくですにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ