みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今週末は紅葉も見頃でお出かけ日和になりそうですねぇ(*'ω'*)
お出かけする方は、事故には十分注意ですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-11-12-00-45-34
さて、昨日は完全まったりDay☆
週課も全部終わってる分、だいぶ余裕がありました♪
新しいドレアでも考えようと思ったけど、いい案が思い浮かばなかったので挫折しました。゚(゚´Д`゚)゚。
なので学園生活を楽しんでました♪

2016-11-12-00-44-33
学園内でのしゃるるんは、片手剣メインのスティックをサブに持たせてる感じです♪
ラピッドステッキがあるって言うだけの理由なんですけどね( ̄▽ ̄;)

2016-11-12-00-45-40
昨日はゆっきーもインできたので、一緒に学園内でのスキル厳選などして遊んでました(*'ω'*)
授業とか見てるとみんないいスキル持ってるなぁと思っちゃってます( ̄▽ ̄;)
なかなか片手剣スキル持ってる人がいないので、見かけたら積極的に攻めますにゃ!

2016-11-12-00-45-09
昨日初めてゆっきーサポを発見できたり♪
それだけで満足でした(*≧∀≦*)
班でランダムで出現なのかにゃあ?
2回くらいしか発見できずでした( ̄▽ ̄;)
授業では一度も見たことないけどサボり系かっ!?

学園内のストーリーもそこそこ進んだところで、この日の学園生活は終わりにゃ!

2016-11-12-00-45-51
寝る前に、だっすんの試練をご馳走になりにいきました♪
まだカンストしてないし、リムーバーの戦域2珠も欲しいので嬉しい限りですにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016-11-12-00-46-13
まものつかいで行かせていただき、道中はかなり早い!
豚さんで若干ぐだり、おろちではかなり苦戦するも、元気玉残り1分のところでクリア☆
HPリンクの存在忘れかけてました( ̄▽ ̄;)


今週日曜日には、シロさん主催のベストドレッサーカーニバル5に出場するので楽しみですにゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ