みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は京都までお散歩に来ております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カーニバルもあるので、夕方すぎには帰るのですけどねぇ(´・ω・`)

2016-11-12-21-10-04
今日のお散歩の準備を午前中にしてたので、お昼からのログインですが、早々にふ〜にゃんから久々のお誘い☆

だっくん2人討伐してみない?

この日の強さは2だったので、やってみようと思いました♪

2016-11-12-21-09-59
戦士でお呼ばれされ、黄色とかにはなるけど時間が怪しい…( ̄▽ ̄;)
バイキがない分仕方にゃいかな(´・ω・`)
そしたら、ふ〜にゃんが1の日と勘違いが発覚!?
ということで、バトにチェンジしました(笑)

バトで行くと、キングプレスに耐えられない部分もあるので、少しのミスが命取りに!?
危険と隣り合わせの分、行動の判断力もついていいかも♪
10分くらいで黄色になったものの、レーザーの被弾もあり撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。
倒せそうなだけに悔しいけど、いい練習にもなりました(*≧∀≦*)
機会があったらまたやってみたいところですにゃ!

2016-11-12-21-10-10
そのだっくんに行くにも竜牙石がいるので、少しでも現地調達へ☆
こうやってたまに見るとアッシュが出ないので稼げにゃい(´・ω・`)
少しでも補充できたので良しとしますにゃ(*'ω'*)

2016-11-12-21-10-27
モニ太からもぐもぐのお誘いがあったので便乗☆
完成もしてないし、テンの日のカードもあったのでちょうどいいにゃ♪

2016-11-12-21-10-22
昔に比べてだいぶ余裕になったかにゃ?
焦ることなく倒せてるので、きっとそうかも(*'ω'*)
2周して全部はっへーんだったのも、きっと気のせいにゃ…。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-11-12-22-05-02
一旦解散後、再度モニ太からのお誘いで試練へ☆
レベル上げも兼ねての盗賊にさせていただきました♪

2016-11-12-22-05-07
ムチスキルを今切ってるので、範囲攻撃ができにゃいのがツラい(´・ω・`)
単体ならそこそこいけるんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
それでも元気玉時間内に回れたのでいい方かにゃ♪

ちょっとの間休止するモチモチの子モニちゃんを堪能できました♪
落ち着くのを待ってますにゃ!

2016-11-12-23-50-26
最後は学園へ☆
なかなかいいスキルがもらえてませんが、ストーリーは2話までは終了(*゚∀゚*)
欲しいスキルがなかなか出ないので、武道場にこもってましたが、あまり結果は変わらず( ̄▽ ̄;)
まぁレベルも上げたかったので良しとしますにゃヽ(;▽;)ノ

今日からまた週課のリセットですが、今日はなかなか忙しそうな日になりそうなので、今週はバタバタの予感にゃ( ̄▽ ̄;)
少しずつやっていきますにゃ(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキングへ