みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は朝から京都へ行ってました♪
なので、週課は一切やっておりません(´・ω・`)

2016-11-13-09-01-43
こんな感じに秋めいてました♪

image
夜のお弁当は期待通りのお肉にしましたよぉ!
期待通りのものを選んだのですよ!?

image
家の者から依頼のあった赤福に、しゃるるん個人的に欲しかった抹茶ラングドシャを購入☆
この為に行ったのもありますにゃ(*'ω'*)


夜には、シロさん主催のベストドレッサーカーニバル5があったので、急いで帰宅をしました。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-11-13-23-43-44
2016-11-13-23-43-49
今回はラブリー系ドレアでエントリー☆
自分の中では激戦区だと思って、敢えてのラブリー系なのです(*゚▽゚*)
カッコいい系でも頑張れば作れそうだけど、結構似そうな感じがしたので今回やめたのです( ̄▽ ̄;)

というわけで、イベントの状況を写真ペタペタでお送りします♪
2016-11-13-23-44-13

2016-11-13-23-44-24

2016-11-13-23-45-19

2016-11-13-23-45-53

2016-11-13-23-46-19

2016-11-13-23-46-39

2016-11-13-23-47-02

2016-11-13-23-47-52

2016-11-13-23-48-08

2016-11-13-23-48-54

2016-11-13-23-49-11

2016-11-13-23-49-20
出場してる人をはじめ、見学者の方もおしゃれな方でいっぱいですにゃ!
そんな中でも応援してくれる方がいるのは嬉しいですねぇ♪

2016-11-13-23-48-49
ちゃんと主催のシロさんも隠し撮りバッチリですにゃ(*≧∀≦*)

表彰式の結果は、人が多すぎ、どんな方か見えませんでしたが素敵なドレアだったはず!
詳しくは、カーニバルの公式サイトをチェックですね♪
まぁ、しゃるるんが入賞とかするとは思ってないので、気楽に見れてますにゃ(*゚▽゚*)

2016-11-14-01-02-48
お客さんも含めて、ラブリー系こんなにいたんですねぇ( ̄▽ ̄;)
そりゃ入賞も大変だぁ(´・ω・`)
しゃるるんは、ドレアできて満足してるので、全然問題なしにゃ!
こっそりシロさんの隣(=センターポジション)ゲットできたので、これはこれで満足☆

2016-11-14-01-03-18
全体写真でもポジションそのままだったので、ほぼセンターかも!?
入賞もしてないのにすみません!

いろんな方のドレアが見れて満足ですにゃ♪
次出るときは、もちょっと定型増やした方がいいかにゃあ?
そこはゆっくり作戦考えますにゃ(*゚▽゚*)

1日何もしてないので週課丸残りだけど、少しずつやっていきますにゃ♪


ドラゴンクエストXランキングへ