みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は68年ぶりのスーパームーンが見れる日でしたが、あいにくの天気。゚(゚´Д`゚)゚。
どうせなら見てみたかったにゃ(´・ω・`)

2016-11-14-23-54-14
せっかくなのでドラクエ内のお月様でも出しておきましょうかねぇ(*'ω'*)

2016-11-14-22-57-13
昨日はログイン後、イオにゃあに討伐がいただけたのでお礼に隠し撮りしておきました(^ω^)
たまに早朝見つからないので助かりますにゃ(*゚▽゚*)

2016-11-14-22-55-28
先日きゅるるんとお友達になれたので、ピラへ向かうことに☆
その前に先生と保健室の先生のコラボかにゃ♪

2016-11-14-22-55-41
久々にバトで来た気がするにゃ!
体感で、気持ち会心率が下がった!?
装備は一切変えてないので、あくまで体感なので誤差なのでしょう( ˘ω˘ )

2016-11-14-22-55-55
ファラオ・きゅるるんとヘルマの戦い☆
この週はストレート勝ちですにゃ!

2016-11-14-22-56-44
なんだかんだで1〜9層をすべて消化☆
サブっ子の分は隙を見て行きますにゃ(*'ω'*)

2016-11-14-22-56-13
そしてレンダ討伐へ☆
さすがに先日お出かけ明け直後のカーニバルで何もできてなかったですしねぇ( ̄▽ ̄;)
この日の間にレンダ討伐は多分終了にゃ!

2016-11-14-22-57-19
バトンちゃんがお礼を持って来てましたが、ドワチャカオイル10個もさすがに…。゚(゚´Д`゚)゚。
残すは試練と達人にゃ!


ドラゴンクエストXランキングへ