みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日はまた冷え込むみたいですよぉ!
風邪をひかないように十分注意ですにゃ(*'ω'*)

2016-11-15-23-47-23
さて、昨日も先日に引き続き週課を駆け抜ける予定でした♪
だれか試練終わってる方いるかにゃあと思って探して見たけど、まだログインしてる人が少なかったので、いつも通りサポでサクッと消化☆

2016-11-15-23-47-12
サブっ子の分も1匹(毛玉分)終わったので、残すはサブっ子1分!
カンストはまだ少ないけど、満遍なくレベルが上がってきてますにゃ(*゚▽゚*)
お金も入るのでウマウマですにゃ(〃ω〃)

2016-11-15-23-47-31
ねねごんとそのサブっ子、うちの毛玉くんの福の神のカードの期限が近づいてきたので消化☆
24日には新コインボス登場するので、少しでも貯めておかねばですにゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アクセの性能、合成結果次第で楽しみが増えるかもにゃ(*'ω'*)

2016-11-15-23-47-48
ゆっきーもログインできたので、再度試練へ☆
特に職にこだわりはないので僧侶で参戦♪
しゃるるんの僧侶と言えば…
組んだことある方ならよくご存知かもにゃ(〃ω〃)

2016-11-15-23-47-37
ガンガンいこうぜ僧侶でっす☆
基本はスティック持っていますが、ちょっとずつウズウズし始めるのですよ( ̄▽ ̄;)
攻撃は最大の防御とも言いますしね♪

2016-11-15-23-47-57
2人で学園生活を少々☆
クラスメイトなら組めるという噂の教訓を一緒にやってみました♪
レベルはしゃるるんまだ35と低めですけどね( ̄▽ ̄;)
お互い初めての教訓だったので楽しんでました(*'ω'*)

IMG_6277
両手剣が圧倒的に多いですねぇ(ノД`)
しゃるるんはスティック持って蘇生やホイミしてました♪
なんとなく、どのスキルが多いのか見えたので、少しずつスキルも集めに行かなきゃですにゃ(´・ω・`)

2016-11-15-23-48-02
これクラスメイトだけじゃなくて、他のフレさんとも行けると面白そうなんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
そこが少し寂しいかにゃヽ(;▽;)ノ

こちらも今日からスプリングナイトフェスというものが開催されるらしいですねぇ(*≧∀≦*)
内容とか見てませんが、報酬がどうなんでしょうねぇ♪
もうちょっと育成とかしたた挑んでみたいですにゃ(*'ω'*)

これで残す週課は、サブっ子の試練1セットとサブっ子2人のピラ!
だいぶ終わりが近づいてきたにゃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ドラゴンクエストXランキングへ