みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
朝晩少し寒いのでお布団が恋しいですにゃ!
だんだん布団から出るのが嫌になってきたにゃ(*'ω'*)

2016-11-17-00-18-37
さて、昨日も残ってた週課を一気に潰し込みました♪
まずはサブっ子の試練☆
2垢試練の特権は、職を気にせずに挑めること(*・ω・)ノ
なかなかレンジャーで試練って言えないですからねぇ( ̄▽ ̄;)
実際はそこそこ強くて使い勝手いいんですけどね(。・ω・。)

2016-11-17-00-19-01
そんな流れでサブっ子のピラも消化☆
ここでもそのままレンジャーで参戦♪
ピラ実装当時は、ブメレンも結構流行ってましたねぇ(´・ω・`)

2016-11-17-00-18-52
5や6層ではマヌーサが結構入るので、盾持ちながら幻惑しつつやってた頃が懐かしいにゃ(*'ω'*)

2016-11-17-00-19-09
チームでナスガルドの誘いがあったので便乗☆
初めて4人PT組んで行ったかも!?
普段ならサポで行く時旅芸人でやってましたが、今回は占いでチャレンジ☆
途中までは順調なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
最後がぁ(ノД`)
2回目挑戦したら、4戦目でまたもや冥王様とか(笑)
ここでも最後の関門が(ノД`)

職をチェンジして戦士で行ったところ、4戦目でなにやら見覚えのある特技が!?
インドラの矢って誰だっけ?
最初はピラ9層のファラオ・カーメンかと思ったら魔蝕を使ってきたので、これは災厄だと( ̄▽ ̄;)
なんとかしのぎ、最後の子もなんとかクリア☆
よく頑張ったと思いますにゃ!

2016-11-17-00-19-38
こりんちゃんがメギで討伐配布してたので邪魔しに行きました(笑)
配布人数が気まぐれすぎて…∑(゚Д゚)

2016-11-17-00-19-56
そこにいたおもっちゃんとこりんちゃんを連れて、むーたんの福の神消化へ☆
そこでこりんちゃんがちょっとイタズラを仕掛けたので釘を刺しておきました(。-∀-)
福の神も順調ですにゃ!
福引券でにもぱん状態なので、早く福引を引きたいにゃ!

週課はこれで完了したので、今日からは少しゆっくりできそうですにゃ(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキングへ