みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
来週からまた冷え込む日が来るみたいですよぉ!
我が家もこたつ準備にゃ!

2016-11-17-21-49-29
さて、昨日は1日学園にこもってました♪
主にスキルのためなのですが、ほしいものが一向に出ないのでレベルが先にカンストしちゃいました(。-∀-)

2016-11-17-21-49-36
そのまま3話まで一気に駆け抜け、4話の頭まで行ったところで終了☆

2016-11-17-23-20-36
学園にいた理由がもう1つあって、きゅるるん主催のイベントに出てました♪
(水着の方がきゅるるん♡)

2016-11-17-23-20-45
なぜか現れたまめじぃとそのおじのスカートを覗くしぐれん…∑(゚Д゚)
新たな恋が芽生えたのかも!?(*´꒳`*)

2016-11-17-23-20-52
こっちが本当のイベント(笑)
校庭の木の下で告白シーンとかよくありますよね?
その再現ですにゃ(*'ω'*)
前半放送禁止用語が出た気がしますが、見てないことにします(つД`)ノ
後半2組はマジメな感じでよかったですにゃ♪
女の子同士とかでもいい感じ(*´꒳`*)

2016-11-17-23-21-00
終了時間になったので集合写真☆
みなさんの学生時代はどんな風だったのでしょうかね♪
しゃるるんは色々あって学生時代の記憶はほぼありませんが、きっとこんな感じなんだろうと思いました(*´꒳`*)

若いっていいですなぁ(〃ω〃)

2016-11-17-18-46-05
ドラクエもやってますが、しばらくこっちもちょこっとずつやってます(笑)
(フラゲ組ってやつかにゃ?)
夜だと寝る前にブログ書いてますが、書き終わったらほぼ即死状態なので、いつクリアできることやらって感じでやってきますにゃ(。-∀-)


ドラゴンクエストXランキングへ