みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末ぅ♪( ´▽`)
今週末はこたつも解禁したしゆっくりできそうにゃ╰(*´︶`*)╯


2016-11-18-21-53-46
さて、昨日は特にやることがなかったので、モンバトの方にこもってました(*⁰▿⁰*)
今回の狙いも今まで同様バッヂクイーン!
あと5種類くらいで停滞しておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

2016-11-18-21-54-05
操作キャラは変わらずエンタシスマン☆
幻惑にハッスル、はどうに覚醒バギクロスに蘇生と万能型に仕上げております♪

2016-11-18-21-54-11
時々長期戦にはなるけど、ほぼ負けることはありまでん╰(*´︶`*)╯
今までたまってたコインを全てパックに消化してもまだ300種類にはいかず(ノД`)

2016-11-18-21-54-18
あと少しだけ…!
そう思いながら10戦ほど追加してメダルも約1万枚にいったところで再開封☆
昨日だけで150パック近く開けてもキングリザードの銅すら1枚も出にゃい∑(゚Д゚)
299種類までいったのに…!
よく見たら、光のバッヂの部分が1つだけ白字に!?

2016-11-18-21-54-24
長かったバッヂクイーンの称号ゲットにゃ!

本当に長かったにゃ(。-∀-)
これで次は絆のエンブレムにもチャレンジできそうにゃ!

ちなみに最後の1種類は何でしたかって?
しゃるるん=ネコということから…

ソーミャの光のバッヂ☆

ソーミャといえば、猫島でお世話になってますからねぇ♪
猫の恩返しでしょうかね(*⁰▿⁰*)


ドラゴンクエストXランキングへ