みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日からまた週課が戻ってきますにゃ(。-∀-)
程よく終わらせたいですにゃ(*'ω'*)

2016-11-19-21-17-28
さて、昨日お昼に少しだけログインしましたが、日替わりとキラマラ1周だけして、そこからほぼ寝てました(。-_-。)
体調が悪いわけじゃないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
寝ても寝足りない感じにゃ(笑)

2016-11-20-00-14-44
この日は夜にイベントがあったので、その前にぬるちゃんからお誘いをいただいて試練1周☆
カンストもまだなので、経験値も稼げましたにゃ♪
今の時代は簡単に経験値が稼げるにゃあ(*・ω・)ノ

2016-11-19-21-17-33
この発言には意味があります!
けいたろうさんのイベントで、てなずけイーター30分勝負がありました♪

2016-11-19-21-17-38
どっちの子を魅了させたら仲間を呼ぶかはご存知ですよね(*・ω・)ノ


しゃるるんは初期組なので、イーターの前にガルゴルやったりしてたので、懐かしい感じでした╰(*´︶`*)╯
当時はしゃるるんも野良でガンガンやってるスタイルでした♪

2016-11-20-00-14-20
当時のギルザットのバザーはこれ以上の人がいましたからねぇ( ̄▽ ̄;)
大陸別バザーで転売とかもよくやりましたなぁ(*⁰▿⁰*)

2016-11-20-00-13-32
今回組むことになったPTで、てなずけバンクルの経験者はしゃるるんのみ!?
結構若いPTなのかもですにゃ(。-∀-)

2016-11-20-00-14-14
そんなこんなで集合写真☆

2016-11-20-00-12-42
レンジャーはとにかく後ろに抜かれないように壁に押さえ込みつつ手なずける!
これ基本でしたねぇ♪
当時は小ビンも結構貴重な時代でもあったので、魔戦のMPパサーやレンジャーの必殺がかなりありがたい時代!

2016-11-20-00-13-10
武もためるをしながらテンションをあげてからのGFとかでどれだけダメージ出るか!?とかやったものですねぇ♪

2016-11-19-21-17-17
昔はこれが主流でしたが、今じゃエモノ呼びもあるから、かなりぬるま湯に使ってる人も多いんだなぁと感じました( ̄▽ ̄;)
メタキン、試練、日替わり、週替わり討伐で経験値をもらえるのが当たり前の昨今ですが、昔はそんなもの一切なかったですからねぇ:(;゙゚'ω゚'):

2016-11-20-00-14-07

なんだかんだで 2位もらってました(笑)
景品として釣竿を2本もいただいちゃいました♪

2016-11-20-00-12-25
待ってる時にコソコソと☆

2016-11-20-00-12-31
気づいたららくがき帖が揃ってたにゃ╰(*´︶`*)╯

2016-11-20-00-13-48
う、うーん…

30分はあっという間でしたけど、懐かしい思いはできました(*⁰▿⁰*)
さすがに1セットじゃ眠くはならなかったにゃ(。-∀-)

2016-11-20-00-14-33
個人的にひいき目抜きでアンジュさんとあゅさんのイータードレアがお気に入りでした(〃ω〃)


ドラゴンクエストXランキングへ