みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日からまた仕事再開ですにゃ(。-∀-)
ほどほどに頑張りましょぉ(*'ω'*)

2016-11-20-19-50-41
今日の内容は写真が多めになりますのでご注意ください(>人<;)

こりんちゃん主催の巨商ドレア集会がある日だったので、レンダ討伐から試練を消化☆

2016-11-20-19-50-55
自分の試練ではレンジャーをやり、サブっ子1人目では槍パラで実施♪
槍パラもかなり強いなぁと思いますにゃ(*'ω'*)

2016-11-20-20-50-38
サブっ子2人目では盗賊☆
お金目当てもありますが、サポなどのバランスを取った結果ですにゃ(。-∀-)

これでレンダ討伐と試練はサブっ子含めて全員終了にゃ♪


ここから巨商ドレア集会の始まり♪
行く前にこりんちゃんの様子を伺ってたら、何やら怪しい動きが…
こりんちゃんのいる場所が…!?

その鯖(いる場所21)で合ってる!?

最初は冗談で言うつもりが、まさかの主催が本気でサーバー間違えてた∑(゚Д゚)
開催場所はサーバー22ですけどにゃ(。-∀-)

前の日も間違えたりしないよね〜って話してたのにっ((((;゚Д゚)))))))
こりんちゃんらしいにゃ(。-∀-)

2016-11-20-23-38-09
噛み噛みの挨拶後からの集合写真☆
ここから写真ペタペタになります♪
(お名前は伏せております)
※覚えきれなかったともいう…

2016-11-20-23-37-55
2016-11-20-23-37-41
2016-11-20-23-37-48
2016-11-20-23-38-02
2016-11-20-23-38-15
2016-11-20-23-38-24
2016-11-20-23-38-30
2016-11-20-23-38-37
2016-11-20-23-38-45
2016-11-20-23-38-55
2016-11-20-23-39-11
2016-11-20-23-39-19
2016-11-20-23-39-28
2016-11-20-23-39-34
2016-11-20-23-39-42
2016-11-20-23-40-38


ここからは部位ごとの撮影になりました♪
2016-11-20-23-39-50
巨商の頭巾がしゃるるんのお気に入り☆

2016-11-20-23-40-00
上がこんなにいてびっくり∑(゚Д゚)

2016-11-20-23-40-27
最後は全員で☆

参加者がかなり多くて驚きでしたにゃ(*・ω・)ノ

2016-11-20-23-40-33
かわいい子も多くて眼福でしたぁ(*´Д`*)

さぁ、今週もほどほどに頑張るかにゃ╰(*´︶`*)╯


ドラゴンクエストXランキングへ