みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
ここ最近非常におネムの日が続いてます(_ _).。o○
こたつや暖房機器はまだ使ってないのに寝ても寝足りない日々ですにゃ(´・ω・`)

2016-11-21-22-23-13
さて、週課も残すところピラのみとなったため、週の頭からおヒマ状態です(*・ω・)ノ
そこでふと思って、サブっ子のためも兼ねて七不思議再来☆
夢幻卿に行ってみるも、運悪く出現せず。゚(゚´ω`゚)゚。
どこの 七不思議もチャンスがあれば復活させようかにゃ╰(*´︶`*)╯

2016-11-21-22-23-34
そしてピラの7〜9層をだっすん込みのサポで突破!
今週は まものつかいですにゃ!

2016-11-21-22-23-39
久々にHPリンクを使った気がするにゃ♪
使ってもゴールドシャワーはちゃんと避けますにゃ(。-∀-)

2016-11-21-22-23-53
7層でイケイケの時に限ってミイラ化されたり(ㆀ˘・з・˘)

2016-11-21-22-23-59
7層の敵は結構姿形が大きめなので、小さいエル子ちゃんにはみづらいですにゃ(´・ω・`)

2016-11-21-22-24-05
端っこまで追い詰められると視点はこんな感じ(笑)

3つの層まででしたが、確定層込みでブローチが3個というまずまずの成績☆
(イシス2個、バステト1個とか言わにゃい!)

復元させて今年中に1個くらいアンク完成しないかにゃあ?
セトの完成を薄っすら期待して、そのうち合成しますにゃ(*⁰▿⁰*)


ドラゴンクエストXランキングへ