みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は 勤労感謝の日みたいですねぇ!
お休みの方も多々みられるのでしょうかね?
しゃるるんですか?

祝日なんて関係ないさぁ(ノД`)

2016-11-22-21-15-03

取り乱しました:(;゙゚'ω゚'):
さてさて、昨日はまずサブっ子と残りのピラを消化☆

2016-11-22-21-15-30
今週は6層にアンク確定なので、なんとか頑張らせますにゃ♪
家にある破片を復元したら、会心合成が!?
セトアンクが年内完成するかと言った矢先に完成しまあいた╰(*´︶`*)╯
あとはセルケトアンクかにゃあ?

2016-11-22-23-11-46
落ち着いたので姿見を開いた瞬間試練のお誘いが∑(゚Д゚)
リムーバーの戦域2珠も欲しいし経験値お金も欲しいので便乗☆

2016-11-22-23-11-52
道中エレメンで魅了からの全滅に成功☆
(ツッコミをことごとく避ける魅了中のしゃるるん☆)

おろち以外はまものつかい、おろちは踊り子で行き、死闘の末何とか終了(。-∀-)
リムーバーの2珠出たぁ!
と思ったら瞬きというね(ㆀ˘・з・˘)

2016-11-22-23-11-59
再度姿見を開いてドレアを考えてたら、まめじぃから魔人が切れそうとか言うのでヘルプに☆
かなり久々に行きましたが、あまり脅威にも感じなくなりましたにゃ(。-∀-)

2016-11-22-23-12-10
さらに更に!?
姿見を開いてドレアを考えてたら…
校舎裏に呼びつける予定だったおもちちゃんがログインしたので、めぐごん(男装Ver)と学園へ☆
特に何かしたとかはなく、ただ少しお話ししてただけ(笑)
(まめじぃもいたけど写真が…にゃい!?)

image
偶然同じ場所にいたテノールちゃん(男装Ver)と少しお話してました♪
かわいいエル子ちゃんですよ(〃ω〃)


結局姿見を開こうとすると、何かしら起きる日っぽかったので、ドレアは姿見のまま終了!
25日に新しい課金装備(ホームズ、リーネ)もあるので、そこでもう1着考えたいにゃ(*'ω'*)


ドラゴンクエストXランキングへ