みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
一気に冷え込みましたねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
寒いのは苦手ですにゃ(。-∀-)

2016-11-23-23-49-32
さて、今日はコインボス追加の日なのでがらがら回してるかもですが、結果は後日(*⁰▿⁰*)

昨日は特に予定もなかったので、フラフラと七不思議へ☆
サブっ子は前回UFO見逃してたので、時間的にちょうど予測が重なったので見に行ったら遭遇☆
2〜3分くらい滞在してたかにゃあ?
バッチリ撮影できましたぁ(*≧∀≦*)
この子は残り1種類(多分巨人)だけになりましたにゃ♪

2016-11-24-00-19-39
討伐配布してたこりんちゃんの邪魔をしながらなべちとパシャリ☆
こりんちゃん噛んでなかったけど、アナウンスがなんかおもしろかったにゃ(^ω^)

2016-11-23-23-49-42
その時に偶然(?)発見したふ〜にゃんと話してたら試練に行くことに♪
シロさんで釣ってくるとは…!

2016-11-24-00-19-51
お金も経験値も宝珠も欲しいので行くんですけどね!
まずは僧侶がカンストにゃ╰(*´︶`*)╯

2016-11-24-00-19-57
槍持ってますけど僧侶ですからね!?

2016-11-24-00-20-05
シロさんのサブっ子の試練もご馳走に☆
火力ガンガンのバトで行かせていただきましたが、バトがいると早いにゃ♪( ´▽`)
バトもここでカンストにゃ╰(*´︶`*)╯

2016-11-24-00-20-19
その3人+モンス1匹(メタッピー)でだっくんへ☆
モンスは実験用だったようですにゃ♪
だっくん行くこと自体がどれだけぶりだろう?
2週間近く行ってない気もするにゃ(。-∀-)
おかげさまで色々ひどかったけど、さすがに1では負けられないにゃ|( ̄3 ̄)|

2016-11-24-00-20-25
最後はゴルスラで締め!
お金もホクホクですにゃ(*'ω'*)

さぁって、スライムジェネラルとはどんな感じなのか!?
行くとしてもまずは当てるところからだにゃ(。-∀-)
それよりも翌日の課金装備が気になるにゃ(*⁰▿⁰*)


ドラゴンクエストXランキングへ