みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は暑いくらいでしたねぇε-(´∀`; )
そして今日はやや雨予報なので、降らないことを祈りますにゃ(・ω・`)

2017-02-16-21-49-29
さて、サブっ子の週課はすべて終わってるしゃるるんですが、本人のピラはまだだったので、サポでサクッと消化☆
ルネッサンス用デッキをそのまま使ってましたが、ピラも併用して使えそうですにゃ(*'▽'*)
小ビンいらずだし、殲滅速度も早いので、楽ですにゃ♪

2017-02-16-21-49-35
ねねごんのサブたちの福の神が切れるぅ!と叫んでたのでヘルプに☆
ピラが終わってすぐに呼ばれたので占いのままですが、わたぼうを変えておけば占いでもなんとかなるかもにゃ(。-∀-)

2017-02-16-23-24-38
毎週木曜はらくがき帖ルムイベの日でしたが、まずはバラドレアの時の写真を☆
これは、撮影場所の微調整をするらくがき帖の絵ですね(笑)

2017-02-16-23-24-41
ポジションも定まり、撮影ですにゃ♪
しゃるるんのバラは、倉庫の奥深くで咲いてました…(^◇^;)

2017-02-16-23-24-45
サブっ子たちも集結しました♪
(しゃるるんサブは、大盗賊のカギのクエを実施してる最中にまぎれ込みました)

2017-02-16-23-24-50
ネコを狩られる絵((((;゚Д゚)))))))
ついに、いいねの嵐だけではすまなくなったようですにゃ(ㆀ˘・з・˘)
ルーナルさんもお手上げ状態のようですにゃ(笑)
(らくがき帖はSの集団ではありませんよ?)

2017-02-16-23-24-52
そして、迷宮へ向かったところ、 ネコがトル「ネコ」を導く感じ!?
ご期待とあらばと思い、ネコスーツに着替えたしゃるるんでした(。・ω・。)

2017-02-16-23-24-59
気を取り直しているジェネラルへ☆
しゃるるんは戦士しかできにゃいですからねぇε-(´∀`; )
その分重さはバッチリなはず!

2017-02-16-23-25-01
と思ってたら、靴が重さ用じゃなかったので、戦闘中に密かにお着替え(〃ω〃)
これで拮抗になったので、あとは簡単なお仕事ですにゃ(*'▽'*)
現物も2セット出てきてよかったですにゃ(о´∀`о)

福の神も1周行きましたが、コマンド探してたら逃げられるぅ( ;´Д`)
ちょっともったいなかったにゃ(。-∀-)

これで週課も全部終わったし、お金をこそこそ集めつつ、サブっ子のストーリーを少し進めるかにゃ(*´꒳`*)
Ver2.1なのでまだまだ長いけど気長にやるかにゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
(エースるーくんは水の領界クリア済みなので☆)


チムメンも募集してますにゃ!
興味ある方は、下記をチェックですにゃ♪

花鳥風月 チムメン募集


ドラゴンクエストXランキングへ