みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日は夕方過ぎから謎の頭痛と戦ってました(。-_-。)
帰ってすぐ薬を飲んだら痛みもだいぶ引いてよかったですにゃε-(´∀`; )

2017-03-07-00-09-34
さて、ストーリーも無事にクリアし、嵐の領界のキラマラコースもだいぶ出て来たので実際に回りましたが、まさかの烈風石0でした(ノД`)
ナドラはそこそこ出てくれたことが救いでしたε-(´∀`; )

2017-03-07-00-09-38
なんとかリベンジをと思い、盗賊で盗み金策にチャレンジしてみましたが、まさかの0でさっさとお帰りになりました(。-_-。)

2017-03-06-20-49-50
追加された試練にも行ってみましたが、なかなか強いにゃ(ノД`)
お金も狙いながら盗賊で行ったのが敗因かにゃ?
1回目逃げられたので、すぐに全滅してやり直しましたが、元気1回分だとやり直しが何回きくかにゃ…
2回目は無事に討伐できましたが、約6分でしたε-(´∀`; )

2017-03-07-00-10-02
占い縛りルネッサンスに向けて、新タロットが欲しかったので、日中作りまくった タロット魔人強を使う時がきました!
そこそこ強い分、 スライムデビルビーストしか出ないので、レアなカードが出るかもしれにゃい!?

2017-03-07-00-10-10
確かにそこそこ強かったですが、1、2回戦えば慣れてきますにゃ(*´ω`*)
ルネッサンスに比べれば軽いかにゃ(*´꒳`*)
何周したのか記憶にありませんが、各パックが20個頭ずつくらいあった気がしますにゃ♪
最近の 三悪魔カードや、キングエレファントは作れてきてるので、あとはどのように組み合わせるかを考えたいですにゃ(*´∀`*)

2017-03-07-00-10-30
最後は、「ぱ!」のメンバーで ナスガルドへ☆
むーたんの新スキルの試しにもなるし、ゆっきーの新デッキの様子も気になるナスガルドでした♪
ちゃんとサポートできるように無難に戦士で行きましたが、激怒系が多いボスが多かったにゃ(ノД`)
少し時間はかかりましたが無事にクリア☆
全やり直しの宝珠も3万とバカになりませんからね♪

新デッキを考えたら、やはり試し撃ちしたくなりますね♪
まだ構想を考えてる段階なので、試して試して最適化を作って行きたいですね(*´꒳`*)
フォーチュン一式が欲しくなってきてますが、今は必死でガマンガマンですにゃε-(´∀`; )


ドラゴンクエストXランキングへ