みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
世間ではWBCが始まりましたねぇ!
いまいち盛り上がりに欠けますが、優勝目指して頑張ってほしいですねぇ(*'ω'*)

2017-03-07-22-12-26
さて、ここで2つほどご報告がありますにゃ!
まず1つ目は、リアル内容になりますが、来週から職場異動をします!
勤務先は変わらずですが、勤務時間なども変わるので、今後どうなるか未定ですが、ボチボチ頑張りたいと思います♪
それに伴い、出勤時間も今より早くなるので、寝るのも今より早くなるかもなので、すれ違いの人も増えるかもですが、ご了承くださいませ(>人<;)

もう1つが、今日、当ブログ 「しゃるるんのにゃんにゃん日和☆」の総訪問者数が10万件達成しそうです(*'ω'*)
ライブドアに移行して、約1年半くらいですが、こんな日常ブログを閲覧ありがとうございます♪
そこで、突発的ではありますが、感謝を込めて、プチかくれんぼイベントを開催します!
本当は、ドルボブーストを使ったドルボレースとかも考えたかったですが、手軽な方法にしました(*´꒳`*)

日程は、 今日3月8日(水)22時から
集合場所は、 ジュレット住宅村 ジャングル13196のバザー前に一度集合をお願いします♪
そこで、サブっ子のるーくんから簡単ではありますが、ルール説明をし、10分以内にしゃるるんを探し出していただきます(*´꒳`*)
しゃるるんを見つけることができた、 先着10名様には、ささやかではありますが、粗品を進呈したいと思います♪
タイムスケジュールは以下のような感じです☆

22:00〜22:05 ルール説明
22:05〜22:15 しゃるるん捜索
22:15〜22:30 粗品贈呈・閉会式


興味のある方は、足を運んでくださいませ♪
10人も来れば御の字かにゃε-(´∀`; )


ここからは、いつも通りの日記です♪

2017-03-07-22-12-34
ゆっきーが、マッドスミスのタロットが欲しいとのことで、タロット魔人並を消化☆
欲しいものが明確な時ってなかなかそのものが出ないんですよねぇ(ノД`)
その気持ち、すっごくよくわかるにゃ(´・ω・`)
並を回しましたが、結構ビーストパックも出てくれたので、これならサブっ子たちも三悪魔デッキ作れちゃうかも!?
しゃるるんの新デッキの試し打ちは後日ですにゃ(*´꒳`*)

2017-03-07-22-12-40
火曜日なのにチムメンたちの試練ラッシュ!
まずは、ゆっきーのプラチナキングのみの試練☆
バトで行ったのに、なかなかゴルスラに会心が出ないもどかしさ(ノД`)
倒せた後も、他の子たちが思ってた以上に堅い(´・ω・`)
結構時間はかかりますが、5分くらいでなんとかですにゃε-(´∀`; )
その分、お金や特訓(経験値)はウマウマですにゃ(*´꒳`*)

2017-03-07-23-33-05
続いてしぐれんの試練へ☆
試練くらいしか僧侶出番ないので、僧侶で特訓消化♪
意外にもまめじぃが試練終わってたので、盗賊で召喚したところ、思った以上に盗みでは働いてくれました(・Д・)
槍僧侶のしゃるるんでもあるので、殲滅速度は早いですにゃ!

2017-03-08-00-11-18
続いてレンさんの試練☆
職はなんでもいいとのことだったので、爪しかない武で寄生させてもらいました♪
そんなに弱くはないと思いますが、占いやバトの火力をよく見てるので、少し物足りなさも感じちゃったりしましたε-(´∀`; )
そんな武でもプラチナキングまで無事に辿りつけましたからね!

2017-03-08-00-11-26
解散して、荷物整理して寝ようと思ってたら、みぅたんから無言拉致(・Д・)
どこに何しに行くか聞く間も無く、踊り子に40秒で支度しな!と言われ、サクッと転職(笑)
行き先は、今週の達人の、踊り子のみのバラモス退治でした☆
道具も使用禁止なので、蘇生方法がよみがえり節しかにゃい!
突っ込む前にPTの装備を確認したら、全員短剣だったので、そっとスティックに持ち替え、キラポンまきまきしました(*´꒳`*)
回復のララバイも誰も持ってなかったので、ほぼ気合いでクリア☆
しゃるるんが右手に短剣を持つことは1度もありませんでしたが、クリアできたからいいかにゃ( ̄▽ ̄)

結構カードも揃ってきたし、デッキも真面目に考えてみようと思った今日この頃でした(*´꒳`*)


ドラゴンクエストXランキングへ