みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
昨日のメンテで、レンダ討伐報告で黄色の錬金石が貰えるようになりましたねぇ!
まずは報告だけでも済ませねばぁ(*´꒳`*)

2017-03-08-23-39-25

て、昨日こっそり告知させていただきましたが、昨日の午前9時ちょっと過ぎに、ブログ10万ヒット達成しました♪

image
日々の冒険の足跡を日記にしたくらいのブログですが、ここまで見てくれる方がいるとは驚きですにゃ(・Д・)
来週から少し職場環境が変わりますが、変わらないスタイルで、いつも通りの日常をずらずらと書いていきますので、これからもよろしくお願いします(`・∀・´)

2017-03-08-23-39-41
そんなゲリライベをやる前に、ピラをサクッと消化☆
占い師で、新デッキを試し打ちしてみましたが♪
悪くはないと思いますが、ピラだと正義のカードの出番が少ないなぁと感じました(・Д・)
もう少し手を打つ必要がありそうですにゃ(*´ω`*)

2017-03-08-23-39-38
嵐の領界の新素材でもある烈風石を盗みにチャレンジ☆
前回ソロで乱獲したときは0だったのでリベンジマッチ!
しゃるるんは盗賊確定枠っぽいのです(`・∀・´)
これでも一応肉まん☆2を食べて、きようさ758ありますからね♪
サクサク盗めて、ストレスがあまりないですねぇ(*´꒳`*)
結果、 30分で烈風石7個となかなかの結果では!?
道中ザラキーマで何度か死にましたけどね(ノД`)

2017-03-08-23-39-35
しゃるるんのゲリライベの時間が近づいたので、しゃるるんは隠れて、るーくんがお相手させていただきました♪
内容は至ってシンプルにしました!

この住宅街のどこかにしゃるるんが隠れてるから、いいねをしてみましたがるーくんのいいねをしてゴール!
制限時間は10分☆
ここの住宅街は、すべてしゃるるんのサブの家なので、中の可能性もありです!

というルールでした♪

隠れてる間はしゃるるんヒマなのですが、写真がないんです(ノД`)
だって…隠れてるだけだもの…(つД`)ノ
結構簡単かな〜とか思いながら隠れて待ってましたが、案外人が来なくて少し寂しかったり( ;´Д`)

なんとなく上位に来るだろうなぁと思ってた人たちは、案の定といった感じでした(笑)

今回、6人の方がしゃるるんを見つけてくれましたが、意外だったのが、あーたんが5番手だったこと!
ゾロにい、アズさん、うにお、しぐれんと予想通りでしたが、まさかのあーたん(´⊙ω⊙`)
最後の6人目は、らくがき帖兼花鳥風月代表のゆっきーでしたので、少しホッとしましたε-(´∀`; )

予定では先着10名の予定でしたが、定員割れしたので急遽ダイス大会☆
まずは、1番大きい数字を出した人にご褒美を☆
うーさんが見事100を出してくれましたので、文句なしですにゃ(*'▽'*)

続いて、最小を争ってもらったところ、同点が出ました!
まさかの花鳥風月代表の2人(ゆっきーとしぐれん)でしたので、2名に贈呈☆

2017-03-08-23-39-30
最後は記念撮影☆
あえてプログラムには入れてませんでしたが、押し切られました(笑)
きっちり予定通り30分で終了となりました☆

急なゲリライベでしたが、来ていただいて、大変感謝であります♪
これからも、しゃるるんだけでなく、らくがき帖をどうぞよろしくお願いします(*'▽'*)


〜隠れてた場所〜
2017-03-08-23-39-44
5番地の教会風に仕上げたお家に隠れてましたが、なかなかみんなスルーされていくんですよねぇε-(´∀`; )

2017-03-08-23-39-46
壁の奥にこのように寝っ転がってました☆
本当は、人形劇の陰とかに隠れようかとも思いましたが、名前がしっかり見えてたので変更しました♪
以前、このような感じで逆にやられたので、してやったりといった感じでした(*´꒳`*)

なぜいろんな方がピラハウスの迷路でさまよってたかは謎ですにゃ(。-∀-)


ドラゴンクエストXランキングへ