みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
今日は今いる職場の最終出社日を迎えたしゃるるんですが、早出出張という最終日とは思えないスケジュール(ノД`)
午後も挨拶回りとかで終わりそうな気がするにゃε-(´∀`; )

2017-03-09-22-15-01
さて、今日は忘れてる方も多いかもですが、 テンの日ですよぉ!
プレチケは、アズランF-5ですのでお忘れなくですにゃ(*'▽'*)
その他、ツールの牧場から 福の神、迷宮内の運命のカードは変わらずですね♪
10日なので、邪神も更新ですね(*´꒳`*)

今月は、 不思議なすれ違いのスノーベルという女の子が現れるみたいですね!
福引券10枚なので、なんとも言えませぬ…( ̄ー ̄)

空飛ぶリポちゃんが終わった変わりに、 お絵かきリポちゃんがヴェリに登場!
しかし衣装が、ミツバチパーカー、カエルパーカーなので、こちらもなんとも言えませぬ…(。-∀-)

多分毎月恒例の、 巨大モンスターが宝箱を置いてくと思いますが、中身はいつものアレでしょうね…ε-(´∀`; )
平日のテンの日は内容が薄い気がしますね(笑)

2017-03-09-22-15-20
昨日は、まったりオーブ金策をやってました♪
途中までは魔戦で遊び、ゆっきーと合流したときは、占い師でデッキ試し☆
そこそこな気がしますが、改良の余地がありますにゃ(*´ω`*)

2017-03-09-22-15-39
アルカナ占いの結果がスライム系だったので、そのままゆっきーと破片集め☆
間違って当たった子に限って現物のコインを落とすというなんとも不思議現象にゃ(。-∀-)

2017-03-09-23-21-23
らくがき帖のルムイベ兼イベント打ち合わせ予定でしたが、少々トラブルがあり、その間にタロット魔人強へ☆
さすがに何度も戦ってるので、感覚で慣れてますにゃ(*´ω`*)

2017-03-09-23-21-28
時々死にますが、全滅まではいかないので問題なしにゃ!
今回貯まったパックは、足りない部分を補う時のために保管ですにゃ(*'▽'*)
キンスラとかそこそこ使うからにゃあε-(´∀`; )

2017-03-08-07-56-20
ちなみにこちらが、ルネッサンスや邪神などで使ってるデッキです☆
人に応じて、わたぼうを力から世界、月、星などに変えて臨機応変させてます♪
力のわたぼうを持ってる人が多いので、被らないように調整してます(*'▽'*)

魔王のいざないで、塔のアトラスで会心を狙いつつ、闇耐性を下げ、オーラをまとった状態からの、罪人のバラモスブロスで攻撃!
50%で消費しないので、運がいいと何度もオーラをまとった状態で罪人が打てますにゃ!

敵に応じて、正義を戦車に変えるのもありかなぁとも思ってます♪

完成系ではないので、あくまで参考程度までに(*´ω`*)
アトラスの変わりに、テンション上がるベリアルもありですねぇ(*´꒳`*)

悪霊と三悪魔を全部入れてしまうと、6枚のうちランダムで4枚選ばれるので、オーラをまとわなくなる可能性があるので、どちらか3枚とどちらか1枚がベストだと思いますにゃ!

知ってるよ!って方も多いかもですが、こちらもご参考までにですにゃ(*´ω`*)


ドラゴンクエストXランキングへ