みなさん、おはようございます♪
孤高のアイドルしゃるるんでっす☆
やっと週末ですねぇ!
ゆっくりして英気を養いたいですにゃ(*´꒳`*)

2017-03-10-23-53-06
さて、昨日は テンの日でしたねぇ!
ちょっと内容が薄い気がしますがε-(´∀`; )
プレチケもちゃんと貰いましたが、次の使いどころはいつかにゃ(。-∀-)

2017-03-10-23-53-13
邪神に行くには少し早い時間だったので、ゆっきーと嵐の領界へ☆
途中までは順調な方でしたが終盤完全に迷子でした(ノД`)
キラマラで通ってない道のモンスターまでは把握できてなかったにゃ( ̄ー ̄)
スキルブックに黄金の花びらも貰えて、少しはスキルの幅が広がったかも!?
特訓終わってから振り直ししようか悩みどころですにゃε-(´∀`; )

2017-03-10-23-53-23
なんだかんだでいい時間になり、 花鳥風月とチーム烏賊の共同邪神
烏賊から刺客を送り込んだ!と言われたので、期待してみたら、烏賊のドMのそらまめさんでした(笑)

1獄はあえての僧侶!
邪神での僧侶は嫌いではないのです(*´꒳`*)
ただ、相手がシスコンチームだったので、それはあまり好きじゃないのです(ノД`)
さすがに1獄はサクッとクリア☆

2017-03-10-23-53-39
2獄は、扇武、ムチまも、ブメレン縛りだったので、迷わすレンでした♪
1回目にまさかの全滅(ノД`)
ここにきて、はじめて鉄の金庫が役にたちました(笑)
2回目は一部職を変える方もいましたが、なんとか勝利☆
思ってたよりも、やや大変でしたε-(´∀`; )

2017-03-10-23-53-44
3獄は、弓魔戦限定なので、今回はちょっと見送りかにゃ!?
飛ばして4獄はいつも通りの占い師限定☆
そらまめさんと考えることが似てて驚きました(・Д・)
開幕から弓ポン待機し、世界のわたぼうでスペルガードをするという行動がそっくりでした(。-∀-)

これで、3獄以外はクリアできたので、上々の滑り出しにゃ!

2017-03-10-23-53-51
終わったタイミングがちょうどよかったので、急いで スノーベルさんに会いに行きました☆
人が群がってて、ほぼ見えませんでしたが(・Д・)
しかしすれ違い報酬が福引券10枚は少し寂しいかにゃε-(´∀`; )

2017-03-10-23-53-57
ちゃんと福の神も消化メインもサブも忘れずにジェネラルカード貰ってますにゃ(*´ω`*)

お絵かきリポちゃんは…まぁいっかってなりました(笑)
テンの日にやれることは、ほぼ全部やった気がするにゃ♪

〜おまけ〜
2017-03-10-23-53-30
しぐれんが、新しいマスクを装着したようです☆
(花鳥風月とチーム烏賊のドMコンビコラボ)


ドラゴンクエストXランキングへ